今日は仕事が早く終わったので、たまには水曜日のクラスでも受けに富士の道場に行こうかなと思ったけど、ちょっと横になってたら何時の間にか1時間半も寝てしまったので行けまでんでした。
その代わりに走りました。
ダッシュもしました。


ダッシュする場所って限られてるよな〜。
住宅街でダッシュなんてしたらヤベー奴だって思われるしな。



ダッシュもジョギング並に一般的になって欲しいです。
ジョギングブームみたいにダッシュブーム誰か仕掛けて欲しいです。
俺みたいなマイナーな一般人では流行らせるのは無理なので、武井壮さんに頑張ってもらいたいです。
ダッシュは一般的なもので住宅街で走っても変じゃないって空気を武井さんなら作れると思います。


ジョギング愛好家には出会うが、
俺はダッシュ愛好家だ、俺はジョギング派じゃなくてダッシュ派だぜ、という人にまず出会わん。