2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術、グラップリング、mmaでした!今日は久しぶりの人がいました。案外動けてましたね!明日は筋肉痛でしょうね(笑)

また猫公園に行ってしまいました。ウジャウジャいました。みんな人懐っこいです。デブ猫いました。肉付きのいい子が多いです。ぽっちゃり専門店ですかね?

技練、グラップリング、mmaでした!内無双、外無双の練習を久しぶりにやった。技は出来ないとやらなくなるけど、技の存在自体を忘れてしまうので出来ない技もたまに出して思い出して行こう。今日は珍しく一本も取られない日でした。スパーの数が少ないのもあ…

草刈り、柔術、グラップリング、mma、自主練でした!地域の草刈りにも出ました!ヤマダさんから余っている柔術着を頂きました。ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。今日も弱いですね。練習すればするほど弱くなってるんじゃないですかね?村田夏…

グラップリング、mmaでした!スパーたくさんしました。久しぶりにトモヤ君とスパーしました。一本取られた。疲れてたからさー(笑)色んな相手とたくさんやっておく方がいい。速くてバネある人はそんなにウチの道場は多くないのでありがたいです。

ミット、柔術、グラップリング、mmaでした!普通の出来でした。柔術着がもうダメです。みんな引っ張るから(笑)帰りに猫ちゃんがいる場所を見つけました!めっちゃ癒されました(≧∇≦)みんな人懐っこいです!この子はしばらく一緒に散歩してくれました。通う…

ガンダムの生みの親の富野由悠季展に行って来た!まぁまぁかな。いや、ちょっと物足りない展示かな。それよりも混み過ぎて疲れちゃう。コロナ気にするのなら開場時間を伸ばして人を分散させるべきだね。

今日は、前見た映画のダンシングホームレスに出てた新人hソケリッサの方々が踊りに来たから行って来た!良かった!映画で見た人が生で間近にいるだけでなんか気分が上がる。コンテンポラリーダンスは野外が似合う。この人達は待機時間も裸足でコンクリートの…