2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練習、グラップリング、柔術、mmaでした。今日は超怠かったんですが思ったよりは動けました。昨夜は沼津のホテルに泊まる機会がありました。ラブホではなく普通のホテルです。そこそこ人がいた。ラブライバーは沼津の経済活性化に欠かせないです。

ミット、グラップリング、柔術、mmaでした!今日はいつもとは違う動きをすることを意識しました。慣れてない動きなのにいつもと強さは変わらない。という事は、自分は得意も不得意も無いという事だな!帰りに温泉に行きました。今月で潰れてしまうので残念だ…

今日は風が強いからか空気が綺麗です。ランニング中に写真撮りました。自分は走るのは好きだけど、長距離に関しては田舎道や景色が良い所を走るのが好きという限定かもな。都会やジムでなんて走る気しない。ダッシュも出来ないしな。田舎は人がいないのでダ…

自主練、グラップリング、柔術、mmaでした。どれも弱過ぎた!打撃もダメだったな。何も考えないで練習やったからな。脛当てを買いました。ララポートで2090円!安っ!心機一転で蹴りまくりますわ!

ヤクザと家族見て来た。 いやーーー凄い映画だ! 超傑作だ!!! ビックリした! こんな映画は初めてぐらいだ。 土曜日に見たのにまだ余韻に浸ってる。 感動もそうだが色々考えてしまった。 まず、ロケ地が生活圏内だという事。 静岡市、沼津、富士、裾野、…

グラップリング、mmaでした!今日も楽しくやりました。下になってばかりでしたが極められはしませんでした。打撃はオーバーハンドフックが一番もらうので克服しないとな。

ミット、グラップリング、柔術、mmaでした!出来は普通でした。特にテーマもなくやってしまいました。