2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グラップリング、mmaでした。下になってばかりでした!組みで負けちゃうと実力差感じる。組みが一番怪我をすると思う、だからあんまり踏ん張らないで素直に倒れる癖が付いてる(笑)それは良い事でもある。それでもやっぱり下になりたくないので組み強くなりた…

ミット、柔術、mmaでした!今日は人数が多くて活気がありました。すぐ疲れました。最近はシコり過ぎててスタミナが落ちてます。雨が多いと走りに行けないのでそうなります。

グラップリング、mma、ポイントごとの練習でした。良い練習が出来ました!今日は弱かったな。調子良い日と悪い日は何が違うかわからない。自分はフィジカルを使って戦うのが好きだ。でも映像見ると超脱力してるんだよな(笑)どういう事かな?これからは今まで…

ミット、柔術、mmaでした。本当なら体育館でインディアカでもやってる歳の男女が混合で戦ってます!別にインディアカを舐めてる訳ではないですよ。インディアカも和気あいあいとして良いと思います。

ミット打ち柔術でした。今日は5人でした!ビギナーも2人いたので柔術の技練もしました。柔術もたまにはしないとな。月一回やれればいいかな。感覚忘れない程度に。今日は気温も高過ぎず疲れてなかったのか、まだ動けたので夜はシャドーしたり筋トレしました…

今日は久しぶりに遠くまで走りました。動物にもたくさん会いました。ウサギ、孔雀、キレ猫!田舎を走るのは楽しいです。ダッシュしても誰にも見られないしな。一生地元にいてもいいな。田舎に住んで畑でもやって暮らせたら文句無しだ。

ミット、グラップリングでした。一階の人も本格的に寝技をやる人が増えて喜ばしい事です。体重差があると上乗られただけで呼吸出来ないので苦しい!肋骨もヤバい。クロスガードでも(笑)自分は極めが弱いし下からも弱いので強くなられる前に自分も成長しない…