2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイツ行きました。 暖かくなってきたからか人がたくさんいました。 知り合いにも久しぶりに会えたし、新しく知り合いも出来た。少年相撲の中学生デカかった。人多過ぎて練習できるスペースないけど楽しかった。

今日も富士で練習しました! 緩い感じでした。練習前に今年初の寿がきや食べました。 今年も30杯ぐらいは食べるでしょう。

清水銀座商店街の富岡屋というおもちゃ店が良かった。 ガンプラがたくさん売ってた。 ザク買っちゃった。 買って満足で作らないだろうな〜。 作ったガンプラをたくさん置いてあるスペースもあった。 だけど一番の買い物はこの能面だ! 陶器で出来ていて1000…

富士に練習行きました! ミット打ちしたり寝技しました。 寝技スパーはサクッとやられました。 弱い。俺弱過ぎる。 俺だってね、もっと練習量増やして真面目にやれば感が冴えて来てすぐ強くなれますよ! 本気出せなくなってるだけ、本気の出し方忘れてるだけ…

会社で打ち合わせがあった。 内容は時間差で仕事をするということなんだけど、 みんな嫌がってたくせに何時の間にか会社に丸込められてやる空気みたいになってた。 自分は客観的に物事を見れる達観した人物なので? 勇気を出して空気をぶち壊してみた。 みん…

田子の浦で中学生が沈んでたらしい。おそらく自殺とのこと。 真相究明が待たれるとともにご冥福を祈る。生活圏とは言えないけどさほど遠くない場所でか。 父親が昔田子の浦で働いていたので教えてあげた。 何の関心も示さなかった! それどころか侮蔑した。 …

職場のインフルエンザ祭り終了。引き続きノロウイルス祭り開催決定! まだパンデミックだ!ノロウイルスらしいということで四人休んだ。みんな下痢嘔吐だと。怖いなー。さすがに神経質になるわ。 フォローで仕事終わるの遅くなるので今週も平日は仕事だけで…

今日も打撃見えなかった。 ダメだ 。 ディフェンス力落ちた。 今は誰とやっても負けそうだ。 女のパンチも貰いそう。 久しぶりに会った人がいた。 痩せたなー。 でも、元気そうで。 これからもたまに会えたらいいな! 今日は、今年初めての自慰をしない日に…

インフルエンザ祭り絶賛開催中の我が職場は皆マスク着用である。マスクというやつはたいしたやつだ。 マスクしてれば髭伸ばしても大丈夫。 飴食べても大丈夫。自分は花粉症もあるので一年の三分の一はマスクした方がいいのだろう。

職場で3人インフルエンザが出た。 胃腸炎が1人出た。 パンデミックだ! でも俺は大丈夫だ。

今日は富士に練習に行こうと家を出たんだけど、 何だか服が欲しくなって、服屋さん巡りしてたら道場に行くには遅い時間になったのでサボりました。 行くのめんどくなっちゃって。 寒いし。 買い物って奥深いっすね。 例えば服ならデザインと値段、その次ぐら…

今日も打撃見えなかったな。 打撃ダメになったと。時間掛けてゆっくり強くなりたい。 沼津仲見世商店街はよさこいやってたからか人が多かったです。 年末に行った岐阜市の柳ヶ瀬よりも人は多い。県庁所在地より賑わっている沼津!

柔術しました。 よい練習が出来た。大人の男が少ない。 みんな来い! 来い 来いって ほら来いよ 来いって言ってんじゃんよ

富士で練習しました。 人が少なかった。みんな練習来い! キックでまたボコられた。 何なんだ、 何なんだ、この弱さは。 おかしいわ。 相手の攻撃見えなくなった。 どうやって戦ってたかもう忘れた。 弱くてやるせない気持ちになって、衝動的に打撃辞めてや…

また竹原ピストルのことだ。隠れてcmで唄ってやがったんだ。 彼の存在が一般層にまで浸透しかかってるってことか? ブレイク前夜かと。嬉しいことだ。早く地元に来ないかな〜。 年に3回はみたい。

富士宮浅間神社に行った。 新年明けて三日目だというのにまだ混んでた 。 これは世界遺産効果だ。 富士宮盛り上がって来てるのだ。 富士宮商店街はビジネスチャンスだろう。何かやるタイミングだと思うけど。何もやりたいことが無い。

正月休みダラけるわ〜。それでも今日はダッシュしました。 懸垂もしました。 竹原ピストルが新曲を出すそうです。 松本人志リスペクトだそうです。竹原ピストルはアコギ一本の方がいい。 変なアレンジいらん!