2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士に練習行きました。 体験で女子が一人来ました。 女子だけどダイエットではなくガチで強くなりたい系の人だと思うな、あれは。水曜日だけ来てるgさんという人がいるんだけど、体重が48キロということが判明した。ビビった。

2年位前から、たまに市でやってるパソコン教室に行ってるんだけど、全然やる気無いから、よく休むし、話しも聞かないし復習もしないから進歩なくていまだに初学者レベルで参る。だいたいボーとしてる。女チラ見てる。誰とも話さねぇ。 それなのに、今度飲み…

この言い訳はスゴいと思う。 夜な夜な町を自警していたのかもしれないな。

柔術しました。グラップリングも柔術も全然進歩したって感じない。 打撃はたまに進歩してると実感出来るけど寝技もそれ感じたい。来週は駿河で柔術のセミナーがあるそうです。 早起きしたら行こうと思う。 道場にムカデとゴキブリが出ました。 殺さなくて逃…

友人の店で他愛ない話しをし、飲食を済ましてから練習に行った。ポテトと肉を食べたので体動かす気にならなかった。 だからダラダラとやって終わり。最後に筋トレをみんなでやったんだけど長げーよ! スゲーごまかした。 隣の中学生より出来なかった。 毎度…

私的pv大賞(政治編)です!サブリミナル度が強い、マインドコントロールされて投票してしまうなこれは。 無事当選しそうです。 豊田俊朗先生おめでとうございます! 政治活動はほどほどでいいので、これからも良い作品を作って下さい!

今日、知らない番号から電話が掛かってきた。 出なかったが調べてみると沼津の大岡の幸◯苑からだった。 何? なんか怖いぃいいい! 近いから余計怖いぃい! 知らない番号に掛けなおしたことは一度もない。 こないだ水道橋に行った時にイサミに行って来た。 …

昨日はライズを見て来ました。 トモヤ君の試合は、1ラウンドにダウン取られてしまいましたが、2ラウンドにダウンを取り返すという見応えある展開で、3ラウンドに期待にしましたが、相手が何となく攻勢だったようで判定で負けてしまいました。 でも、もう一回…

今日も富士に練習行きました。 久しぶりの人が来ました。なんと、トモティ先輩が来ました!ずっと会ってなかったな〜。1年とかそれぐらいだろうか? 少しデブってました。 打撃スパーをやりました。どうせ動けないだろうと思ってましたが、トモティ先輩は往…

富士へ練習行きました。 今日は代表が来てくれました。水曜日行くといつもいる変な高校生がゲバラのtシャツが欲しいというので、売っている店を教えて上げました。 明日買い行くらしい。俺もそこの店でゲバラtシャツを買ったので、被るんじゃないかと少し心…

久しぶりに走るつもりが走れなかった。筋肉痛でwバトミントンで尻と腰周りを筋肉痛にさせられた。 最近走るのサボってたとはいえ、まさかバトミントンで筋肉痛になるとは思ってなかったぜ! 訳わからん! バトミントンやべーわ〜。 フットサルはもう疲れない…

金曜日の練習で駿河に水筒を忘れたので、取り行くついでに柔術に参加しました。 なかなかの過疎っぷりでしたが新鮮でした。 暑かった!午後は芝川町迄行ってバトミントンしました。 これがスゲー疲れた! 左右前後にシャトル降られて足ガクガクにされた。 情…

無事に駿河に練習行けた。楽しかった! 久しぶりの人達に会えたし、したい練習も出来た。 寝技たくさんやれた。 ただ、力入れて耐えてるだけで攻めれない。 攻めを真剣に考えてみないとずっとこのままだ。キャリアの短い若手の人達も遠慮なくて強かった。男…

富士に練習行った。 ゲートに出てるとかいう人が来てて寝技スパーをゆるくやった。 やっぱ強かった。 今の俺が寝技わからな過ぎるというのもあるけど、いかにもやってます的な強さ感じたわ。彼に一丁揉んでもらって寝技復活させたい。 3キロ俺の方が軽いけど…

私的pv大賞。 下山っていうバンドです。好きなミュージシャンの方が紹介してました。 カオスっぷりがよく表現されてます。 このpvは素晴らしい! みんなぶっ飛ばしたくなってくる!ウォオポオポォッポオオオウウウッッッユウッユォイオオオクユウクウウクユ…

今日は足の裏の皮がスゲー剥けた! 俺はこうなるまで気が付かないのか。 結構痛い。よし!暫く走るのをサボろう!

芝居を見て来た。面白かった!今日見て来た劇団は、ここら辺の劇団の中では一番良い劇団だと思う。 内容も深いものをやる。でも、何故かいつも客が少ない。 ライブや格闘技もそうだけど良いイコール売れるじゃない。 だいたい見世物ってのはメジャーじゃなき…

ムカデが出たので殺りました。

そういえば、草間彌生展を見てきました。訳わかりませんでした。前衛芸術というけど。。ただ、サイコパスなだけじゃねぇ! 同じような絵をデカいキャンパスに何十枚と描くその集中力は、健全な人のそれではないからさー。

八重の桜が面白いです。って言うか、幕末は何やっても面白いです。幕末最高です! 俺が幕末に生まれてればまた違う世の中だったでしょう。多分、まだ徳川です。 八重の桜は池田屋事件ぐらいから徐々に盛り上がってきた。 池田屋事件は新選組の怖さがよく出て…