2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました! 弱いな〜 やりたい動き何も出来なかった。 最近は寒さと仕事の忙しさで気分が上がらなくてダメだ。 モチベーション高い時なんて人生で一回も経験した事はない! 何においても。 いつも怠いです。

今日は9年半ぶりの竹原ピストルライヴでした! 久しぶりに聴いた彼の生声は声量が凄まじく地響きのようでした。 あれは弱ってる人なら声で殺せます。 ブレイク前はすごい応援してたけどブレイク後は興味薄れてた。 今日のライブ見て思ったのはブレイク前と変…

練習でした! 今日は微妙かな。 疲れるのも早かった。 温泉に行った。 山梨の南部町まで。 店番の爺さんが無愛想でした。 ここは泊まれるらしくて古い旅館のようですね。 お湯は超硫黄でした。 湯治場みたいな場所だ。 泊まり客がうるせー デカい声で喋って…

練習しました! 昨日は筋トレをたくさんして疲れも残ってたので今日は動けないだろうなと思ってたけど動けました。 コンディション作りは本当にわからない! ストリックランド 勝ちました! ミドルの選手なのに急にライトヘビーのオファーを受けて勝つなんて…

最近お気に入りの選手はショーン・ストラックランドだ。 キャラとトークが良い! 試合はたいして面白くない。 銃の撃ち方が良い! www.youtube.com 下ネタも豊富。 記者に童貞だ、アデサニヤにエロアニメでシコってるだ、ルーク•ロックホールドに鏡の前でシ…

練習でした! 今日はタックルばかりしてたんですが全部切られたようですね。 バレバレなのかな? 相変わらずガブリ下もダメのようだ。 オープンフィンガーグローブを買った! グラップリンググローブとも言うらしい。 ちゃんと店で装着して買った。 それなの…

練習でした! 練習前はザックリとプランを組むのだけど今日はことごとく外れであったな。 割り切って力で戦った方が良い時もある! 一昨日、鎌倉に行ってきた。 鎌倉殿の世界に触れてきた。 人が多いし疲れた。 鎌倉に行ったのは小学校の修学旅行以来だな。 …

今日、ジャッキーチェンの本を買った! 500円。 40年前の本だ。 カッコいいぜ! ジャッキーチェンはカッコいい! 買った店はここ。 こういう店たまんね〜な。 宝探し感覚で店入ったらジャッキー掘り当てた。 ブックオフとかではないような昭和の本とかが出て…

今年度の初練習でした! 朝から腹痛で遅れてしまいましたがたくさん人が来ました。 今日も帰郷してる元道場生が来てくれて嬉しい。 年末年始練習の楽しみの一つだな! ウチの道場は最高の空間だ。 本年度も楽しく格闘技をやって行きたいです。