2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術でした! 今日も熱が無く話しはシモネタばかり。 ろくに練習しなかったなー午後も柔術! セミナーに行ったというので技を教えてもらうがほとんど忘れてしまったとの事。グダグダして終了でした。今日も楽しい一日でした。

キックボクシングでした! 総合の道場だからキックルールでも組み行きました。 おかげでボコられずには済んだかも。キックボクシングルールでも組みを強くしてペースを握りたいです。

自主興行に行って来ました。 アマチュアメインだったからかほのぼのした雰囲気の大会でした。 そんななか驚いた事が一つ。 同級生が富士所属で試合出てた!昔よく遊んでて結婚式も行った仲なのに知らなかった(笑)3年くらい前から富士でやってるんだと。マジ…

クィーンのボーカリストのフレディマーキュリーの伝記的映画ボヘミアンラプソディーを見て来た。クッソ良かった!! フレディ最高だ!奴はロックスターだ! 革命家のようだ! たまらん!クィーンは元々好きだったけどフレディがインド人だったとは知らなかっ…

自分の時代のヤンキー漫画、今日から俺はがドラマ化されたので毎週観てる。 監督は福田 雄一だ。 ヨシヒコとかで有名です。完成度高いわー 今井、伊藤、三橋! 個人的には相良がいいね! キレっぷりが最高!! この表情たまんねーなw ドキュン萌えだな! こ…