2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習した。 今日はスパーは柔術だけなのに疲れた。 5分連続9本やった。 フィジカルもかなり使ってやったら腰が痛くなった。 みんなスタミナがあるわ〜 自主練もクタクタだけどやった。 まだ腰が痛くてダメだ。 疲れが腰にくる。 腰がもっと良ければもっと動…

練習した。 ボチボチでした。 今日は体が疲れてた。 昨日、坂道ダッシュと懸垂をたくさんやってその後に銭湯に行って疲れを取ったつもりだけど今日も疲れてた。 疲れてても疲れてなくても動きは変わらないという。

金曜にやってる阿部サダヲ主演のドラマ、不適切にもほどがあるがとても良い! 現代社会の過度なセンシティブな社会を阿部サダヲが昭和の感覚で斬ってくれてる。 よく聞く今の時代に合わない、アップデート出来てないとかクソ喰らえ! 多様性の世の中にアップ…

練習しました! 三日連続練習しました。 組手争いでもっと相手をコントロールしたいな。 いつか出来るようになるだろうか。 今日は後輩が就職で地元を離れるという事で最後の練習でした。 感じのいい奴だったのでどこでも上手くやっていくでしょう。 また格…

練習しました。 今日は全然でした。 寝技がなんかダメだったな。 寝技は将棋に似るな。 その時に頭がクリアかどうかが他の競技より影響するのかもしれないな〜

練習しました。 そこそこでした。 でも、何時間寝ても体が怠いです。 清水に彼が来るそうです。

静鉄に乗りました。 10年ぶりくらいか? この路線は1時間に6ー7本もある。 乗客もそこそこいるので廃線になる事はまずないでしょう。 車両も新しい。 新静岡駅も都会的。 ただ、地方の路線なのにローカル感がないのはなんかつまらないな。 昔、新静岡駅の出…

練習しました。 今日は打撃の時に蹴りをキャッチとローでカウンターを狙ってました。 それと前手伸ばす。 相手によっては上手く行きました。 寝技、mmaもボチボチでした。 少ない練習だけどそれなりに発見があって嬉しいですね。

練習しました! 今日は最初の打撃スパーでレバーにストレート貰ってダウンしてしまいました。 ビックリしたな〜 タイミングがドンピシャだったんだろう。 ちょっと対策練らないとな。 肋だか肝臓だかが圧迫感あるので今日はボチボチやりました。 自主練もや…