2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習行きました。 今日はカンノウさんが復帰して技練習一緒にやりました。技練習で吹っ飛ばされました。 打撃で、ガ−ドしてロ−作戦は圧力かけれていいんだけどパンチをもらいますね。目線も下に下がるしステップも無くなるから。やはり多少はパンチに付き合…

ハイツ行きました。 タカヒロさんもいました。 色々教えてもらいました。 やはり蹴り多めで中入ったら首相撲が良いそうです。 そうですよ。 俺にはパンチの連打はいりませんよ。無理ですから。 回転の速いパンチなんかより一発に憧れるのです。 だからパンチ…

頑張りました

今日は、昨日のスタミナの無さが不甲斐無いから何とかしようと思って走りました。途中で雨に降られました。 俺の住んでる土地の美しいこと美しいこと! 今日みたいな天気は田舎は中々幻想的でして、ずっと走ってると違う世界に行けそうな気がしました。 妖怪…

練習行きました。今日も円ちゃんが来てくれました。計6人でやりましたね。 俺は最初のスパ−の立ちで疲労を感じてしまいました。 すぐ疲れたや−いテイクダウンが最近は両脇刺してからではないと出来ない。手四ツで投げたいな。最近はスタミナが無くて何とか…

感想

ボクシング 中国人強っ!あの爆発力!小さいマッチョは強い。内藤ヒヤヒヤ、ガ−ド低すぎ!ジャブ撃てよ!ボディストレート撃てよ!一応防衛成功・・ 印象ではドロー ダメージでは負け ダウンしてるしな− いや〜もう〜テレビで見るとディファはあんななんだな…

買っちまった。弟とか入れば家で試せるのにな。

アマチュアシュ−トボクシング

に来ました。 僕はまた腹を壊しましたが、セコンド頑張ります!

アマチュアシュ−トボクシング2

サノさんはまた優勝しました。憎たらしいです(笑) 試合前に、 「テメ−ら雑魚に優勝の仕方を教えてやるぜ!」 なんてほざいていて、負けたら思いっきり馬鹿にしてやると思っていたんですが馬鹿に出来なくて残念です・・ 一回戦目はなんか組み付いてポイント…

練習行きました。 暑いからすぐにバテました。最初の押さえ込みスパ−で疲れた。あれ意外と疲れんな− 筋持久力かな。 明日は早起きしてサノさんのセコンドです。

ハイツ行った。 今日はロ−キッカ−になりました。 ガ−ド上げてロ−です。 手数は少なめで足数多く。キックボクサーはガ−ド上げてロ−で最後には勝てるそうです。空手小公子に書いてありました。ハイツでは俺は純正キックボクサーなんです♪ そういう気分なんです…

やっぱり乳より尻派だなー

ガンツのレイカが馬鹿女すぎて腹立つ。 おっちゃんを生きかえらせず玄野を二人にしてしまった。 今週は一緒に住み出して仕事もシカトとは。乳のでかい女は馬鹿とはホントだな。 あんな重い女はダメだ。 世界が滅びるのだから好きなことをやっているのだな。 …

今日はハマ−師匠とタカオカさんと円ちゃんが来てくれました。 宮道場は閉まるのが早いから一時間程しかまともに練習はできませんでしたが、新鮮で熱い練習ができましたね。 久しぶりに腕がパンパンになりました。 腕力に頼っているということだな。 もうちょ…

人工物のくせに

俺を苦しめる。例の電算システムが馬鹿で困る。勝手に仕事を振り分けるのだが、余りにも馬鹿な振り分けかたなのでそれをキャンセルして手打ちで振り分ける。キャンセルする仕事が増えただけだ。帰るのが遅くなったし。 改悪である。 全く融通効かない。 今日…

昨日は結構飲んだようで記憶が途切れ途切れだったりしましたが、朝ちゃんと起きました。しかもなぜか5時に目が覚めましたので、クロちゃんとイチャイチャして時間をつぶしました。仕事もそつなくこなしました。家に帰っては筋トレもやりました。頭はボケて…

飲み会しました。 みなさんありがとうございました。 明日仕事が信じられないっす。・・・・・・あぁ楽しかった。また−

良好

ハイツに行ってまいった。 なんかお母さんに怒られている子供がいました。泣いてました。 そのお母さんが怖いこと怖いこと、 「お前!どこ行ってただよ!!」 スゲー剣幕。公衆の面前であんなかよ。正しいだかどうだか。 一つ言えることは、あんな怖い嫁はい…

同じ

やっぱり朝方迄寝れませんでした。朝起きるのしんどかったです。 ハイツには行きません。眠いからです。もう朝から行かないときめてました。寝起きが悪かったから行かないことにきめました。 その日の調子は目覚めで決まります。また家帰って寝ます。 起きた…

7時に帰ってきてまた寝ちまった。9時半に起きた。 頑張って起きてるか、朝迄寝てればいいのに。また朝方寝るはめになるぞこりゃ。 参るな〜なんて馬鹿な睡眠の取りかただろうか。 飯食って風呂入ってすぐにもう一度布団に入ることにします。眠れなくても寝…

新撰組を語れや!

朝3時に寝て6時半に起きて仕事行った。眠すぎた。参るな− 練習に行った。 タフだな− しかし、中身がともなわん。腰が軽くて倒されるし、反応遅いし、踏ん張れないし。頭ボケてるし。疲れた。 今日の歴史秘話ヒストリアは新撰組です! こいつら最高です。面…

帰ってきてまたすぐ寝た。一時間半寝て起きた。たまに三時間は寝てしまうことがあるからな。参るな。 最近腰が調子良かったのに、今日はいつもよりも腰が痛かった。左が痛くなり固くなるのだ。 しかし、今の俺は昔とは違う。 骨盤体操を覚えたのだ。 ただ引…

仕事は想定内だった。 まだ万全とは言えないが大丈夫そうだ。今日はよく働いた。なんか清々しい気持ちにもなれた。 好きでもない仕事でも良い気持ちになれるな。 仕事に優劣などない。 好きな事でもやり続ければ飽きて興味ない事と変わらなくなる。おかしい…

練習行きました。今日はフリーっぽいのかなと思ったけど、ビギナーの人とかいたからいつもと同じでした。 暑いというのもあり、やる気出なかった。ムキになってできません。 だからか全然疲れませんでした。 もう本気の出し方忘れました。 そもそも本気出し…

トラキア黄金文明展

を見に県立美術館に行ってきた。 メソポタミア文明より古い、6000年も前に黄金の装飾物作った。世界最古の文明ってこれから言われてもいい文明ですよ。しかし、文明という言葉はなんかあいまいだと思うな。 日本では6000年前は縄文時代だった。縄文…

ハイツ行きました。 ポコスカやりました。 格闘技系の人ばかりでした。 サンドバック相手で技術を磨くことがない。 あるんだろうけどやっぱり萌える課題がない。 割り切ってスタミナ向上のために殴るだな。

o

明日、明後日、明々後日休みだ! けど不安だ。 明々後日は出た方が良いけど出ない。 日曜日に仕事は嫌だから出ません。月曜日に困るんだろう。月曜日怖え! 未来怖え! 現実逃避のため睡眠に逃げます。

帰ってきました。

帰ってきました。 サノさんお疲れ様でした。強いっす!皆さんもお疲れ様でした。 帰りに新橋でラ−メン食べました。行きに行った某店の目の前のラ−メン店で食べました(笑)新橋も遊ぶとこあるよ!

神の暮らし

明日は仕事だ。 新システム云々だ。 明日その新システムが上手く作動しなかったら次の日の金曜日も出勤だ。金曜日上手くいかなかったら土曜日も出勤だ。土曜日も上手くいかなかったら日曜日も出勤だ。 だから明日次第でもしかしたら、来週の土曜日迄9日連続…

なんだ!

地上波登場ですか!!チッ!(笑) 明日は金属探知機で調べられるそうな 鉄の拳が反応しなきゃいいが 鉄チンコが反応しなきゃいいが・・・ 早く寝ないと!

腹痛いから、宮駅でトイレ行こうとしたら先客いた。ホ−ムのトイレも先客いて駄目であった。 腹痛てぇ! 早く出ろ! 馬鹿! 長糞してんじゃねぇ! もう電車に乗りました。電車の中で堪えています。 あぁ・・もう・・ 朝っぱらからなんなんだこれは!