ハイツ行った。
今日はロ−キッカ−になりました。
ガ−ド上げてロ−です。
手数は少なめで足数多く。キックボクサーはガ−ド上げてロ−で最後には勝てるそうです。空手小公子に書いてありました。ハイツでは俺は純正キックボクサーなんです♪
そういう気分なんです♪

俺にあっている戦い方だ。奥足を蹴るのだ。
鉄のようなガ−ドともっと強い蹴りを身につけなければ。
ガ−ド上げて強い蹴りを撃てれば最高だ!
これを次の課題にしました。
蹴りとガ−ドを再構築してみます。



地元の格闘技サ−クルの方々にも会いました。
いよいよ始動するそうです。ブランクがあるから始めは緩くやるそうなので暫くたってから出稽古行きましょう。


今日は人が多くて10人ほどいた。
毛色の違う方々もいたりしてなんかやりにくかった。真面目にやるのがなんか場違いみたいな(笑)

だから早めに切り上げた。
俺のホ−ムなのに(笑)

やはりハイツはストイックであるべきだ。
女も来て欲しいが女もストイックにやれや。
汗とスケベ汁を垂らしてベッチョベッチョにやれや!