やっぱり乳より尻派だなー

ガンツのレイカが馬鹿女すぎて腹立つ。
おっちゃんを生きかえらせず玄野を二人にしてしまった。
今週は一緒に住み出して仕事もシカトとは。

乳のでかい女は馬鹿とはホントだな。
あんな重い女はダメだ。



世界が滅びるのだから好きなことをやっているのだな。
だとしたら普通の行動かもしれませんね。好きなことしたいと思いますもんね。

俺だったら・・・

レイプ!!

真っ先に思いつくのはこれ。


しかしね、最後くらい気合入れたいと思うんじゃないかなと。


よしっ!
死ぬ前に今迄耐えたことないくらい耐えてがんばろう!
って。


何していいかわからないけど思い切っり走ったりとかさー




って思う・・・・はずです!