2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました。 珍しく柔術だけやった。 その後は自主練もしたけど。 すぐ疲れちゃう。 夜勤の週は時差ボケだ。 何時間寝ても眠い。 今週は暑いのと足痛いから、走ってないし自転車も乗ってないのにこんなに毎日怠いとは。。 たるんでるのではなく肝臓のせい…

練習でした! 悪くなかったな。 最近は筋トレやサイクリングを頑張り過ぎないで疲れる前にやめます。 疲労が溜まらないから練習の時に動けるようだな。 足の親指の皮がズル剥けてとても痛い。 一週間で治って欲しいな。 そして、夜は御前崎に行ってきた。 女…

練習した! 悪くなかった。 たくさん寝たからだろう。 組みはスッキリする。 疲労感も組みが1番残るけど気持ちがいい。 最近は打撃も良くなってきた!

練習した! 練習する前から疲れてたな〜 全然力が出ない。 疲労が抜けないのは、夏バテのせいなのか肝臓のせいなのか知らんが昔より長い時間休まないとダメだ! そもそも、鍛えて体力が付いてる感じもないな。 何してもダメだな。

練習した! 今日もすぐバテました。 打撃の劣化をなんとかしたい。 練習量を増やさずに! 夜はインディージョーンズを観て来た。 面白かった! 無茶苦茶なアクションがハリウッド映画って感じ。 その状況でまだお互い争う? そこ休戦してはと。 インディージ…

練習した。 柔術でした! 来週は練習メンバーの試合なので自分との練習が少しでもお役に立てればいいな。 夕方からライブに行きました。 Lostage ってバンド! 良かった〜!! 熱いぜ! いつか見たいと思ってたバンドが生で好きな曲を演奏するのを見れるとい…

練習した! 柔術メイン。 自主練もした。 お前は体は大丈夫なのか? 大丈夫だぜ!薬飲んだら数値下がった。 飲み続けないといけないけど。 肝硬変になる可能性はだいぶ下がった。 らしい。 症状ないからそこはらしいだ。 症状ないから病気の自覚なんてないか…