2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津でグラップリングでした! 二階でやりました。 熱気があっていい!やっぱ人数多いと二階がいいな。 月曜日から充実だ!

柔術しました。 スパーの時新しい柔術着をみんな引っ張る(笑) そういう競技だからな。 午後はキックミット持ってもらったり総合スパーをゆるくやりました。一階がリニューアルして器具がたくさん!スパーの合間に筋トレしたりはいいですね。 出来れば柔術の…

走った。 二日連続。 珍しく土日練習が無かったので二日連続走ったんだけど充実した。 筋トレもたくさんしたな。 自分は、格闘技に関して技術ある方だと思うんです。 自分より技術が上の人達はプロになったり教える側の人間になってる。自分の場合は体力こそ…

走った。 野狐禅聴きながら走った。 俺は予言する。 今年、竹原ピストルは紅白に出ると思う。 最近のブレイクはもう紅白に出れる位置に来た。

富士でキックでした! ボチボチやりました。 仕事前はあれくらいでいい。

Deepでした! 遠藤君の応援でした。 いい試合でしたー! 惜しくも負けてしまいましたが、もう一ラウンド見たかった!みなさんお疲れ様でした! メインの感想。 初めは石司選手を応援してましたが大塚選手が凌いで挽回していく 展開が良かったので中盤から大塚…

憲法改革派の講演に行って来た。 ユーチューバーが面白おかしく話してて憲法改正より彼のキャリアの方が興味深い。 ユーチューバーだけでは暮らして行けないよ。 高卒ニートだったけど動画投稿続けてたらフォローワー増えて本も出したよ。 不安定だよ。 まだ…