2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロちゃんの首輪が変わりました。 スカーフ付きました!

富士に練習行きました。 今日も2人でした。 それでも良い練習が出来ていると思う。 来週と再来週は自分は日曜日練習に参加できないので誰か行って下さい。日曜日休みの人多いし暇でしょ?行けるでしょ?ねぇ? 今日も道場裏にカップルがいてイチャイチャして…

重林寺という寺で火渡り行をしてきました。 父親と行きました。 着いたら和太鼓演奏がやっていました。2団体演奏してました。 勇壮でしたね。 俺も和太鼓ぶっ叩きてぇ。 しばらくすると僧侶がホラ貝を吹きながら出てきました。 火渡りをやるくらいだし、修験…

フットサル行きました。 6対4で負けました! クッソ!ムカつく!勝ちてぇ! 悔しいな〜。 今日は先輩と後輩と3人でお邪魔しました。 今日もありがとうございました! 後輩がスゲー頑張ってくれました。 サッカー部出身はやっぱり上手いな! 俺はすぐに競り負…

富士に練習行きました。 4人でした。 今日もたくさん蹴られました。俺はパンチは昔に比べればマシになったけど蹴りが劣化した。 ディフェンスもオフェンスも両方何か違う。初心に帰り、たまにはハイツでサンドバック蹴りたい。 でも、明日はフットサル頑張り…

一億三千万総白痴化

昨日も少し話題になったがsns依存のことがNHKでやってました。 ゲストが津田大介というのがNHKは攻めてるなと! 規制した方が良いな!snsとネットを。 馬鹿が増えるから。振り回されて日常が疎かになる馬鹿が多いらしい。 韓国がsnsとネット中毒馬鹿の先進国…

今日も富士で練習しました。沼津でも練習あったけど自分は富士でした。 いつもと同じようにてっちゃんと二人だけでした。 てっちゃんはなんと午前は沼津で練習してきたそうです!午後は富士でクラス持ってるから来なければならないしタフだ。 俺も沼津行くよ…

今日はジャズを聞きに行きました。 地元の商店街の真ん中にあるコミニティースペースに行きました。満員でした。 母親に誘われて行きました。 先々週は父親と出掛けたし何だか俺はいい奴だな。 生で聴いて思ったけど、俺はジャズはあんまりだなと思いました…

今日もウエマツさんチームに混ぜてもらってフットサルしてきました! 誘ってくれてありがとうございました!今日は先輩と行きました。 12対0で負けました(笑) 特別上手くもない相手だと感じた、それに相手1人子供なのに。 ムキになってその子供に無理やり割…

今日は練習行きました。 眠いし足の親指痛いからモチベーション低かったな。 キックスパーしました。 やっぱり1ラウンド目からボコられちゃいました。ローが痛かった、明日フットサルがあるからとにかく逃げました(笑) ロー効かされて走れなくなったらヤバい…

色々箇条書き2

クソiPhoneの感度の悪さが未だにイラつく! 寝るのが遅くなるんだよボケ! ガラパゴス携帯の方がネットがサクサク動いてたからこれどういう事なんすかね!Wi-Fi繋げればいいと言うけど、それはつながなければならないとも取れる。つながなければいけないとい…

色々箇条書き。

後輩がランニングをしてるのを見た。素晴らしい速さだったので声掛けをためらった。後日何で走ってんのか聞いたら一人になりたいからだと(笑) 奥さんや子どもと離れる時間が欲しいからだと。 その理由のモチベーションでであんなに速くなったのかよと! 御殿…

クロちゃんが野良猫とケンカして手にバイキンが入って腫れてしまったので、動物病院に行きました。 傷口を舐めないほうが良いということなので暫く変な物を装着することになりました。変なの〜。 午後は練習に行きました。 二人でした。 だけど、富士での練…

フットサルでした!今日もウエマツさんチームに混ぜてもらいました。 ありがとうございました! 試合前に友人がポテトを作ってくれました。 食べ過ぎてしまった。 ポテト好きだから止まらない。その友人に男の子が生まれました! おめでとう! 将来はヤリチ…

富士で練習しました。 トモヤ君クラスです。 四人でした。先週は恐ろしいことに一人だったそうです! 今日は割りとパンチが見える日でした。ボクシンググローブだからかもしれません。総合グローブよりはやっぱり見えやすいのだろう。 スパーはラウンドによ…

黒田清隆ではなく黒田長政の別邸である清閑亭に行った。 こういう所に住みたい。 田中光顕の別邸で今は小田原文学館にも行った。小田原に縁のある文豪の遺品や紹介をしてる場所です。 北原白秋童謡館と尾崎一雄の書斎があります。 小田原は小田原城だけでな…

休みだったので小田原の方に行ってきました。 目的は史跡観光と竹原ピストルの無料ライブ! まずは竹原ピストル無料ライブレポ。 小田原から少し東の町で無料ライブをやるというので行ってきました。(あえて町名は書かない。) 友達の写真家が個展やるからサ…

自分の地元で出張なんでも鑑定団の収録があったので見に行きました。 父親と行きました。 父親がモタモタしたので席は後ろの方でした。司会が松尾伴内じゃない! 最初は市長が依頼人で出て来ました。 今の市長はグイグイ来る印象がありますね。 市長はさりげ…

演劇を見て来た。 毎回面白い劇団だ。 だが今回は微妙だ。 途中で数分寝てしまった。 脚本が盛り上がりにかけるストーリーだし、役者も適材適所の役とは言えないような気がした。 何かを創り出すのは難しいですね。ちょっとのズレで変わってしまう。

今日もウエマツさんチームに混ぜてもらいフットサルしてきました! 前回はタメの連れと行きましたが今日は後輩と行きました。対戦チームの人が礼儀正しい人でした。 そして強い相手でした。相手チームにはスタッフも混ざってたんですけどスタッフが上手すぎ…

昨日、クロちゃんが小さいヘビを咥えて家に入ってきた! 久しぶりに捕まえてきたな。 びびった。。父がティシュ一枚で捕まえて捨てました。 何故か捕まえてから殺虫剤でいたぶってましたね。父は殺虫剤をぶちまけるのが好きな人で食事中でもお構いなしです。…

富士で練習した。 たいして疲れなかった。 格闘技の練習は他の競技と比べて練習方法自体が確立されてないのでは?俺が進歩ないから。 今週の金曜日にウエマツさんチームのフットサルの助っ人にまた行きます! 誰か一緒に行きましょう!場所 富士のエスパルス…

須走浅間神社。 荘厳でした。 ここら辺は富士登山の須走口というのだそうだ。 昔は宿場町だったそうです。 - 不二山か。

ちょっと前、小山町に行ってきた。小山町! それはあのカオスな人が生まれ育った町だ。 最近会ってないが変態塾長の町だ! どうしているだろうか? 今回の目的は変態ではなく史跡だ。 まずは豊門公園に行った。 旧い屋敷が再現移築されてる公園だ。 二軒しか…