フットサル行きました。
6対4で負けました!
クッソ!ムカつく!勝ちてぇ!
悔しいな〜。



今日は先輩と後輩と3人でお邪魔しました。
今日もありがとうございました!


後輩がスゲー頑張ってくれました。
サッカー部出身はやっぱり上手いな!
俺はすぐに競り負けるし、焦ってパスミスしたりしました(笑)
最近は点が取れねぇ!
シュートすら打てない。
UFCだったらリリースの時期ですわ!
点取って勝ちたいな〜。


相手は毎回違う相手です。
今日は全体的に和気あいあいとした雰囲気でしたね。
余り疲れなかった。
自慰我慢したからかな。



今からリフティングする。
部屋でテレビ見ながらリフティングする!