2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走った。 景色を見ながら走るのは気持ちがいいぜ!久しぶりに階段ダッシュしたらシンドかった。 このシンドさがいいんだ。 階段ダッシュいいな! 坂道ダッシュよりもいいと思う。喉もやや痛いから体調に気をつけながら鍛えたいです。 やっぱり昔より走れない…

ウシジマ君のスピンオフのラーメン滑川さんです。 http://yawaspi.com/namerikawa/グルメ漫画って読んで食べたくなるものだと思いますがこの漫画はならないと思います。

柔術でした! 来週は遅番で練習出来ないので今日が最後の練習でしたがいつも通りの気合いの入らなさでした。 毎回本気で練習してれば今頃相当強いはずなんだけどなー 何時間寝ても眠いですよ。 スマホをダラダラとイジって目がいつも疲れてるですよ。 スマホ…

珍しく母親と焼肉を食べて来た。 母親は終始、 美味しくない マズい と言っていましたね。奢ってるのになんの遠慮もなくその場で! 後で控えめに言うならまだわかるけど。まぁ、確かに上手くはなかった。 自分が味オンチでグルメではないのは血筋だと思う。 …

柔術しました! 今日もダメですねー 午後はキックしました。 最近はスイッチにハマってるんですが時間かかりそうです。今日も三部練は自慰です。

扁桃腺が腫れた! 熱は出てないからまだマシだが最近は喉が良くない。 今夜、家にあるあらゆる薬飲んで寝てみる。 明日の朝まだ痛かったら耳鼻科に行く。 痛くなかったら練習に行く。 キックと柔術する。

グラップリングでした。 ダメっすね! ヨエーコンディション悪くないのに。日勤の週は練習量増やそうかとも思うが、塾長理論で余り練習しない方がいいのかもと悩む。

柔術でした! まぁまぁでした。帰りは久しぶりに仲見世商店街をふらつきました。 良さそうなお店が出来てました。夢の中行くの忘れた! 想い出したらスゴい行きたくなった。

今日も走った。 坂道ダッシュも7本ほどしました。 シャドーもします。フラフラした。 喉痛くなって熱出ないように気をつけたい。

走った。 前の半分くらいの距離でバテちゃうね! 体力が落ちたんだろう。 道場で真面目に練習しないツケが出て来た。自分の場合は道場ではマッタリしてしまうので?ガチ出せるのは走ってる時だ。走って体力取り戻すようにしないと。 走る回数増やすぞ。 仕事…

午後だけ練習しました! ミット2ラウンドで疲れた。駄目だな最近は!体力落ちたのかなーシコって寝る。

八十八カ所巡礼ライブでした!良かったです! 生で見れて感動しました。 サービス精神旺盛ですね彼らは!好きな曲ばかりやってくれました。 意外とみんな背は小さく華奢です。 マッチョなドラマもそんなでも無かったです。また静岡来て欲しいです。物販でCD…

また浅草観光をしました。 浅草は通りごとに色があっていい。観光は通りメインと花やしきだ。 花やしきは狭い敷地に遊具がギュウギュウ詰めだ。 ファミリー向けの場所だがノスタルジックな雰囲気が良く一人でも楽しめた。 一人でこれに乗った。 恥ずかしかっ…