2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスリング練習、グラップリング、mmaでした。今日は今までテイクダウン取られた事ない人に倒されたりしました。また抜かれるのか!?背の高い高校生が強い!パワー、スピードと物が違う。でも寝技は1ラウンドでバテる。二ヶ月後とか勝てなそう。日曜日に来…

自主練、グラップリング、mmaでした。グラップリングは調子良かったけどmmaはあんまりでした。特に打撃は最近微妙だな。帰りは温泉に行きました。今日も良い海水でした。その後は猫公園に行きました。そして、すがきやを食べて家路に着きました。

この4月から部署移動になった。覚える事が多くて大変だ。新部署は有給を取る人が多いのでフォローで早出や残業が増える。怠いわ〜自分も慣れて来たら遠慮せず有給を取ろう。変化する事はめんどくさいけど成長するには必要だ。成長でなくても安定を得る為に変…

自主練、寝技の基礎練でした。久しぶりに寝技の基礎を指導していただきました。みんなでの技練習の空間が懐かしい。自分は基礎がどこかにすっ飛んでしまってるので、改めて論理的に説明されるとありがたいです!てっちゃんも勝ったようだしおめでとう!

自主練、グラップリング、mmaでした。今日は新人さんがいたので緩めにやりました。聞かれたらちゃんと答えれるように基礎しっかりしないとダメだな笑

自主練習、グラップリング、mmaでした。寝技はどうしようもなく弱いですね。なんとなく体を動かす気にならなかったかな!最近、打撃は膝にこだわったスタイルにしようと思ってるんだけどパンチを貰うようになりました。多分、間合いが狂ったんだろう。それで…

てっきりドンキになると思ってたのに。パワー付けて帰って来た!名前勝ちしてるな!なんか言いたくなるもんな。ブランディング戦略上手く行きそうだ。イメージコントロールでいくらでも大衆は操れる。中身は前よりはいいけど所詮はスーパーだし。でも気に入…