2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真田丸が良すぎて俺も大阪城に参上仕りたい!! 槍持って大阪夏の陣に参加したいぜ!真田幸村自体が昔から好きですけど、三谷幸喜のシャレの効いた脚本演出がより 一層面白くしているんだと思う。 キャストの選び方もセンス抜群だろう。 日本史って本当おも…

ダッシュした。 速かった! 手の振りをもっと研究しよう。 武田幸三が真田丸に出演します! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/21/kiji/K20161021013576220.html 侍って呼ばれてたからな。 俳優としてブレイクして欲しいな〜。

沼津で練習でした! 今日は塾長さんや猛牛さんとも久しぶりに会えました。 昔からいる人がいなくなるなか、残っていてくれたり復帰してくれるのは嬉しいです。 今は仕事です。 夜勤前に練習とかタフだわー凄く眠いです。。

ダッシュした。 今日は速かったな。 速いと言っても体感だけれど(笑) 手の振りは後ろにだな。 竹原ピストルがまた映画に出た。 http://s.news.mynavi.jp/news/2016/10/06/545/ 本木雅弘が竹原ピストルが好きらしい! 素晴らしい。。 紅白も射程距離になって…

今日も沼津で練習しました! 三日連続沼津迄行って練習してる。 いや、練習というほど動いてない(笑) 道場に行ってマッタリしてる方が長い。老人が公園に行く感覚、 知り合がいたら囲碁しようみたいな感じで自分は道場に行ってるのかもしれない(笑)

今週の平日は練習出来ないので体力作りの週でした。 三回走れた。 筋トレも結構やった。 これから沼津で練習だ。さぁ、家を出よう。

こないだ東京に行った時に都電に乗ってみた。 大塚から三ノ輪橋まで乗った。都電は道の上を走ったり普通の線路の上を走ったりもする。 道の上を走ってる時は電車じゃない。バスだ。都電はバスだ。信号で止まるし内装もバスそのものだ。 バスで降りる時にある…

今日は二部練でした! 四ヶ月ぶりに柔術やったら流石に勝手が違ってたな。 月二回ぐらいはやりたい。午後も練習して久しぶり打撃スパーでした。 打撃は対人練習しなくてもある程度やれる競技だと思う。 今日は10人いました!交代制になったら平日練習出来な…