2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津で練習しました。雑魚でした。 眠かったみたい。 体動かす気がしなかった。 家で仮眠取ったら余計眠くなったみたいだ。仕事終わって急いで道場に行くみたいなカツカツなスケジュールの時の方が強いみたい。 シコって寝るわ。

今日はハイツ迄行きましたが、車の中で仮眠を取り暫くして起きて、 ダメだ。。 帰る。 帰っちゃいました。 疲れている。 先週から意識してふくらはぎを鍛えてるのが効いてて歩くのがしんどい。 歩くからふくらはぎの疲れは取れにくい。歩いて余計疲れる。 …

富士で練習でした。 自主練習みたいな感じで適当にサンドバッグ叩きました。 打撃はスパーしなくても強くなれそうな錯覚がある(笑) ピョンピョン跳ねて戦うことにする。 俺は体重無いから多少は動き速いはず。ふくらはぎに筋肉付けて速さとキワ意識した動き…

ゼストでした。 みなさんお疲れ様でした!ヒョードル来てたビビった。

乳に興味を抱いたことは無いがそれはデカい乳のことであって、貧乳が好きだとかなり遅く自分の性癖に気付くこともあるもんだ。デカい尻が好きで乳なんて興味無いと公言してきたが、実は貧乳が好きということが最近ははっきりと自覚出来てきた。 デブ好きで…

クラッシュでした! 結果は残念だけど、終わり方も納得行かないと思うので次回に期待したいです(^^) 大会自体の内容が素晴らしかった。 奇跡みたいな試合が数試合あって固まったわ。クラッシュはヤベー 純粋なクラッシュファンとかいてもおかしくない。 あ…

仕事が20時に終わったけど沼津に練習行きました! 奇跡的に眠くならずノンストップで行けた。寝技スパーやりました。 わりと動けた。 本当コンディションってわからない。もっと極めがあればなー 疲れたな。 短時間だけどいい練習だった。 早く寝ないと。

このニュースを見て下さい! http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=137/bid=1150/tid=4348315/どmが(笑)

よーそこの若えーの!のcmも好評な竹原ピストルが地元に来ます! 11月13日(金) 静岡/伊東 会場:天使の遊viva ※DARUMA brothers(英祐一&竹原ピストル)での出演です。 [詳細]11月14日(土) 静岡/沼津 会場:Speak EZ ※DARUMA brothers(英祐一&竹原…