2014-01-01から1年間の記事一覧

柔術しました。遅くに行くからスパー3本で終わり。 緩すぎる練習で今年を締めくくりました。 なんも疲れん。 なんとなく柔術が一番飽きやすいかと。 飽きたらグラップリングやってくれないかな。 自分くらいのキャリアになると、 スパーをたくさんやっても強…

米倉涼子が結婚したけど走りました。 サボってたので、久しぶりのダッシュだったけど たいして疲れなかった。 米倉涼子の結婚相手は会社経営してる奴だそうです。 やっぱそういう奴かよ! 俺も芸能人となら結婚したいです。 自慢できるから。都内に出て会社…

駿河で練習でした。 今年最期か、日曜日は柔術やってんのか? 米倉涼子が結婚だそうです。。マジかよ!ついにこの日が来たんだなと思った。 あーあー。。まぁ、幸せになれよ。。。

いつもの街で箱ヘル! 時間無かったので30分コース8000円。 熟女系の店にリサーチしないで入りました。フリーにしました。 フリー不安だったが出迎えてくれた嬢は面は良くないが、 スタイルは綺麗な嬢でした。スタイルは綺麗というのは一般的には好まれるが…

富士で練習しました。 打撃しました。 富士では今年最後の練習です。 富士本町は人が出てました。 誘惑が多い街だわ。

もう大丈夫かなと思ってたけど一応。 今年も中止です。 クリスマス中止です! 廃止になったイベントに中止というのも変ですが今年も無いですから。街に出ても全然盛り上がってません。 だから、こんな宣言は必要ないからか連絡遅れました。そもそも、師走の…

JAZZを聞いてきました。 まぁ、良かったです。 でも、JAZZは聞きいる音楽というよりも何か他のことをしてる時に、傍に流れていて欲しい音楽だなと思う。雰囲気作りの音楽だな。

駿河で練習でした。 7時半迄仕事でしたが来週練習出来ないので無理して沼津迄行きました。 打撃しました。 昼間、気付いたんだけど道場に入門して先月の終わりで10年経った。10年経っちまった。10年やれば何とかなるとよく聞くが、俺は何とかなりませんでし…

富士で練習しました。 打撃、レスリング、寝技やってといろいろ出来て良かったです。 寝技スパーの時は、フカサワ君に蹂躙というかほとんどレイプみたいな感じヤられました。 3分で5回タップしました。 モッさんも半分レイプされました。スゲー強い。 次元が…

寒いのでダッシュは無しです。最近はメンタル弱くなってダメです。 体調もなんだか。 すぐ疲れるし、喉が痛いし。 冬でも短パンで走ってた頃の俺はもう戻ってこないな。ダラダラと鍛えてるだか遊んでるだかのレベルだ。 今日、特定秘密保護法が施行されまし…

富士で練習した。 ミットやったり寝技練したり。 一分半で寝技スパーした。 モチヅキさんが、 あっ違うわ、 モッさんが俺を蹂躙した!俺負けてるわ。 一分だと勝ってたのに何でだ!短い時間だと余力無しのガチだからいい練習だわ。 まぁ、ともかく、また、後…

走った。 寒くてしんどかった。 こんな寒いのに駅伝とかスゲーな。 マラソンランナーってストイック過ぎるよ。おっさんランナーとかあれもう、雰囲気が修行中みたいな感じで同じとこグルグル走ってる人いる。ガリガリでおっさんなのに短めのハーフパンツ履い…

健さんや文兄が死んでからいろんな記事を目したが、 やっぱり昭和の男はカッコいいぜ!今の時代の男に無い気概いがあるな。 男が惚れるという表現が本当に当てはまる。 今の俳優では代役がいない。 佐藤浩市なんかいい線いってるかもしれんが。 本物の男は寡…

菅原文太が死んだ! こないだ高倉健死んだのにどうなってんだこれ! 同じ時期に二大ヤクザスターが旅立ってしまった。まるで健さんの後を追うかのように。信じられん。 仁義なき戦いは強烈だった。好きだったな〜。 実際はインテリで今の政治を憂いでいる人…

駿河に練習行きました。 打撃も寝技もたくさんスパー出来て良かったです。 後半は腕がパンパンで心が折れて簡単にタップしました。「これ終わってもまだ一時間ぐらいは道場にいるし、疲れて他の練習出来なくなるからここはタップだ!」 なんて思ったりしてま…

富士に練習行きました。 人が少なく、熱気が無かったので疲れないようにセーブしてしまいました。 おかげで、サンドバッグを二人で蹴り合うといういかにも疲れそうな練習も余り疲れないで済みました。力の抜きどころばかり覚えてしまってベテランっぽいわー…

ここ何日か風邪みたい。 一晩寝て、仕事行く前はだいぶ良くなったかなと思っても、 仕事終わる頃にはまたぶり返してる。自分は普段から、風邪如きで会社休む奴をバカにしているのでとても会社は休めない! そして、チンコの勃ち悪い! 寒いとチンコの勃ち悪…

高倉健が死んでしまった。マジか。。ついにこういう日が来たんだな。いつかは誰もが死ぬんだけど信じられない。 かなり健康に気を使ってたみたいだから、もう少し俳優業続けられるかなと思ってた。 ご冥福をお祈りします。

ダッシュした。 休日の昼間にダッシュ。 俺ぐらいの年齢だと、家族がいて休日は家族サービスなんてのが普通なのだろうが俺は体鍛えてんだからな。 好きなことやって俺は幸せもんだな(笑) 稼いだ金も自分のもんだし。でも、何か物足りないです。 休み返上して…

柔術しました。 全然疲れませんでした。 脱力柔術でした。グラップリング歴長いと柔術は本当じれったい競技。 グラップリングに比べてセルフディフェンスが根底にあるなと思う。だから向いてなくは無い。勝て無くても極められないくらいにはならないと。

沼津に練習行きました。 マッタリした感じでした。 連日残業で疲れてるから緩くていいのかも。 眠い。道場行くまで眠くて。 明日は柔術やるかな。

ダッシュした。 仕事が遅く終わったので会社近くの運動公園で走った。あそこの運動公園はダメだ! ダッシュしにくい。 ちんたらウォーキングしてる奴らが多過ぎる。 ダッシュは目立ち過ぎる。 俺はスプリンターなのでちんたら歩いてなんかられないんだ。周囲…

富士に練習行きました。寝技スパーの時に1分でやってみたらなんか良かった。 自分はスロースターターなので、いつも残り何秒から頑張るみたいな癖がある。一分スパーは最初からガンガン行けたので継続してやりたい。打撃は20秒ぐらいでやりたいね。多分、そ…

竹原ピストルのニューアルバムを買った。 ツタヤではコーナーが出来てた。 メジャー復帰だけあってしっかりプロモーションされてるようだ。内容は、 うーん、なんかなーと。 何でこんなアレンジだよ。 一曲目なんて何故か四つ打ちだ。 この人はツバや汗飛ば…

パンクラス見て来ました!お疲れ様でした!一時間遅れてスタートという。メインの石渡選手は黄色い声援が多い。 強さに比例してモテるなら俺も頑張れるが。

そいえば竹原ピストルのアルバムが発売された。 まだ手に入れてないだけど。先週、静岡市でライブをやったみたいだけど東部には来てくれなかった。 ライブの数が減ったぞ! 売れてきたからか?収録曲のライブイン和歌山。 この曲もなかなか。ライブ見たいな…

富士へ練習行きました。 今日は佐野さんクラスが最後でした。 色々教えてくれてありがとうございました。 お疲れ様でした!

Deep見て来ました。 面白かったです。 みなさんお疲れ様でした! tdcホールは二階三階の一列目の柵が低いのが気になるわ。 今に人落ちるぞあれ。クレームしとくわ覚えてたら。

何回も書いてるが職場の同じチームの奴らがよく休む! 前の日普通にバカッ話ししてるくせに、次の日は会社来ても体調悪くて早退したりもする。一晩の間に何あるのさ!外で寝てんのか!体を鍛えたりとか節制が続かない人達だからな。 栄養が足りてないのかも…

後輩が合コンでお持ち帰りした! クソがっ!モテやがる。 今日もハメに行くと言っていた。 道具を使うと言っていたな。 俺は道具は興味無いな。 会って2週間で道具有りセックスなんて! 後輩にどうすればお持ち帰り出来るか聞いてみた。 まず、最初に一人の…