2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習行く前に、懸垂してバンプしてから道場行ったぜ。今日はこの時期に花火やろうぜって誘いがあったけど断って道場へ。 女来るみたいだけど無理なんで。 どうせ無理なんで。 集団戦は向いてないから。 サシならまだいい。 でも、サシに持って行くにはまず集…

ダッシュした。 今週は3回ダッシュ出来ました。 格闘技の練習はしてませんが。UFCのメインテーマ曲聴きながら走りました。これ系の曲はやっぱり追い込めるわ〜。Ufcjapnの余韻がまだ冷めない。

日曜日は川越散策しました。 川越は情緒ある素晴らしい所でした。小江戸と呼ばれるだけあり、蔵造りの街並みは歩いてるだけで良い気分になりました。 城もありました。 天守閣は無いタイプの城ですが、本丸御殿と言って立派な屋敷が残っていました。喜多院と…

Ufcjapan見て来た! おもしろかったです。会場は満員でしょう。 いくつか述べると、 秋山強い! 久しぶりの試合で半タレント化してんのに圧倒してた。 凄い! 判定がちょっとというのが2試合ほど。 ストラッサー選手は負けてた。 1ラウンドボコられて、よく3…

駿河で練習しました。 ゆったりとスパーしました。明日はUFCjapanに行ってくるぞ! 楽しみだ!

仕事が20時頃に終ったので道場行くのは諦めて、 職場近くの運動公園でダッシュした。 昨日もしたのに。火水木どうも仕事忙しいわ〜。富士の道場でさえ行くの躊躇う時間に仕事終わる。 月金はなんかいい感じの仕事量。 土日は柔術一回は出たいな。 でも、今週…

朝、足が攣って痛くて目が覚めた。最悪な目覚めだった。 寝ている時に足が攣ることを、こむら返りという。疲労やミネラルの不足が原因だ。 どうも色んなとこが攣りやすい。 ミネラルのサプリメント取ってるのにだ。 ただし、100均の。 夜はダッシュした。こ…

富士に練習行きました。 今日は人が多かったです。プロのグラップラー同士の初対決が見れたりしておもしろかったです!

柔術した。 週3日練習すれば打倒極の練習出来るな。 まぁ、総合スパーやれば全部やれるのだけど。 その後、アピタに行き寿がきやで食す。夕方から吉原本町の廃墟を案内するというイベントがあって参加した。これはおもしろかった!時が止まってる場所が幾つ…

今日は史跡巡りをしました。 須山浅間神社とか。 スピリチュアルな場所でした。 画像がまだ載せれません。 いやーしつこい。 まだ画像載せれないか!クソiPhoneが原因なんです。 今迄もたまにあったけど、 何日か経ったら画像も送れた。 今回のは長い! こん…

駿河に練習行きました。 初めにテイクダウンやりました。 こういう練習がしたいんです。その後、城の話しをしました。 こういう話しがしたいんです。 スパーやったり。大きい高校生に圧倒されたり。組みが弱くてダメだ!組み強くなりてぇ!富士の練習でも打…

今日は仕事が遅く終わったけど練習に行こうとした。 富士に練習行こうとして道場近く迄来たけど、 いつも停めてる駐車場が満車だった。 他の駐車場に停めたらまた500円とか取られる。 たまにならいいけど何回も払うのも馬鹿馬鹿しい。迷ってるうちにもう20時…

富士で練習しました。 今日は8時過ぎに行ったら駐車場代はタダでした。打撃はちょっとしか出来なかったけど、寝技はいろいろ教わりました。 教わったことはメモしてます。 でも、反復練習しないとやっぱりダメ。 反復練習するほどマメじゃないのでやっぱイメ…

柔術しました。 人が結構いました。 珍しい人もいました! 初めて柔術やってるの見ました。 ベースボールチョークの打ち込み相手になってたら首が真っ赤にった。 レッドネック(田舎白人)のようだな。駐車場がいつもの所に停めれなくて500円も払ってしまった。…