2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のは俺じゃない

今日の練習はまったくダメでした。昨日、結構飲んだくれたからでしょうけどそれでも許せません! スパ−であんなに疲れるのおかしい。今日のスタミナの無さはおかしい。スタミナ割と自信あるのにおかしい。まったく情けなくなりました。 首相撲だけのスパ−だ…

池上彰氏

よくテレビ出て、政治社会のウンチク語ってくれてます。非常にわかりやすいです!話しをもっと聞きたくなる。これなんでかなと思いまして自分なりに分析してみます。 人柄が良さそうだ。真面目だが色々な立場の考えかたが出来そうだ。色々な人達の意見を吟味…

最近たまにはギター弾きて〜と思う

一日オナ禁しただけでは意味無いのか、オナ禁のタイミングでは無かったのか、なんか怠いです。オナ禁して一日で元気になる場合もあるのに今回は違うらしい。やっぱりオナニ−は奥が深い〜、オナニ−は謎に満ちている。オナニ−は一生する価値がありますね。 走…

今日はだいぶ遅くに練習に行ってしまいました。 伸びのある左ストレートを相手に気付かれずに打つ方法を考えたいです。 なんか今週は体が重くて怠いです。調子悪いみたいなんでいつもよりたくさんサプリメントを取って寝ます。そしてオナ禁もします。少しだ…

ほぐりんだって

最近どうにもこうにも首と背中が痛いので前から狙ってた商品を買ってきた。 ほぐりん♪ 効くぜ〜 こりゃいいぜ〜 たまんね〜 これで明日からも頑張れます!一生使います! リアルな感想言うと気休めにはなりました。痛みが根っこから取れはしません。もちろん…

ミル値アップ!

どうも月曜日はうんこがたくさん出るらしいな。4回した。UFCをなんとか見ました。ノゲイラ、シウバ、ミルコの試合だけ。 ノゲイラ!パウンドで一瞬落ちたっぽくて止められた。相手、特別早くはないような。久しぶりにノゲイラ見たんだけど老けたな〜。で…

や−

練習行きました。今日はやろうと思ったことが出来た練習でした。なんでもそうだが、こういうことがあるとうれしいしもっと好きになる。ただ、ゾ−ン・ディフェンスがいまいちだったな。 昨日は城の説明会に行ったあと、ハイツ行った。自慰も3回した。4時に…

興国寺城説明会

に行ってきました。余り人は多くなかったですが、教育委員会の方々は丁寧に説明してくれました。お年寄りと一緒に岡を登りました。船着き場が発見されたからそこだけ説明するのかと思ったけど、全体の発掘調査説明会でした。 空掘りを見たりしたけど目的はや…

K-1MAX

今日カ−ドが発表されたようです。来月末の話しだけど今から楽しみです!マサト引退後の第一発目だ。個人的な注目がいくつか。 ペトロシアン対佐藤!最新のペトロシアン早く見て〜。一般人が理解出来ないような、寄せ付けない強さ見せつけてくれや! 日菜太対…

お疲れ様でした

朝、窓を開けたら雪が積もってた。びびった。車に乗るようになってからは、ガキの頃のワクワクとは真逆の気分だからな。 藤田まことが死んだ。残念です。剣客商売好きでした。ついこないだもスペシャルドラマ見たばかりなのに。テレビ見ておもしろかったから…

今日は仕事がクソ忙しくて心が折れたけど頑張りました。エライと思いました。あのペースで仕事が出来るのは俺ぐらいのもんです。流石に俺だなと思いました! 夜は練習行きました。疲れて怠いくせにいつもと変わらない感じだったな。悪くない部分もあるけど、…

判断

若い女性が酔っ払ってホ−ムから落ちてしまい電車が来てしまったんだけけど、若い男性が助けたんだと。 助けた時の勇気と機転が素晴らしい! ホ−ムから女性が落ちた時には気絶してたみたいで動かなくて、とっさの判断で線路の上に仰向けに寝かして電車はその…

!!

毎度のことながら打ち合わせが長くて展開も悪い。自分の仕事が遅れるんだよ!何とか寝ないですんだけど、他の部署を参考にしてもっと合理的にやれ!90分打ち合わせしたんじゃない、10人いたから900分打ち合わせしたんだと思え!それと、蛍光灯を変え…

セミナー

セミナーに行きました。タメになりました。が、多分できなそう(笑)まぁ、しょうがないね! 久しぶりに会った人達と話しをしたりしました。こういう時でないと会わないもんね♪ その後は怪人退治に精を出しました!3対1とかでも逆にやられたりしました。 …

バレンタイン

バレンタインですが練習行きました。バレンタインとか関係無いんで。 練習終わってファミレス行き飯食いました。バレンタインですがいつもと同じように、下ネタや性癖の話しをしました。バレンタインとか関係ないんで。 さ−て、バレンタインだということを打…

寒いんで完全にだらけてます。まぁ、たまにはいいと思います。 明日はセミナーに行きたいと思います。

ふぁ〜〜あ

今日は建国記念の日で祝日ですが仕事でした。建国記念の日に仕事とは、建国記念の日なんか関係ね−、日本国糞っ垂れ−、という会社の左翼的な本質が感じとれます。感じとれません。寒いし雨なので仕事でいいです。休みに雨なんて損した気分なので仕事でいいで…

格闘技はやはり楽しいなと

練習行きました。今日は自分的にはいい練習ができました。 打撃では習ったばかりのゾ−ンディフェンスがいい感じでした!組みの足踏みも悪くはなかったと思います。有利な体勢に組み直すようにするのが課題です。 寝技では下になったらすぐヘッドロックです。…

暖かい

ズリネタの定まらない今日この頃ですが、気温の方は穏やかで過ごしやすい気候になりますた。春も近いのかと思います。今年も桜は咲くのでしょうが、毎年見ている会社の桜は咲きません。こんなだから、 新塔が立つそうな。新塔が立つのはいいことだが、淋しい…

ズリネタ探しに時間を取られました。結局、二回シコりました。サプリメントをたくさん取って寝たいと思います。

カニバリズム

最近、腰痛くて参る。今日の練習も捻りが効かなくて不調だった。以前と違う場所なのでヤダな。某兄さんは今日も言っていた。流石に変わった性癖を持ってらっしゃる。今日は、「人肉が食いたい♪」と言っていた。性欲なのか食欲なのかわからない、いっぺんに両…

ハイツ行った。滑ってダメだ。床が滑ってダメだ。サンドバックぶっ壊せなかった。サンドバック固い。蹴ると寒さもあり痛い。まぁ、とにかくおもいっきりぶっ叩いたり蹴ったりしたから威力付いたろう。最近イメージしている蹴りかたがあってやってみたが、ど…

克己

ハイツに行くはずが寒くてサボった。せめて走ろうと思ってやっとこさ走った。走る前ものすごく嫌で止めようかと思った。堪らなく嫌だった。だけど妥協を繰り返すのはもっと嫌だから頑張った。おかげで今は気分はスッキリです♪ 走る前の欝な気分が嘘のよう♪心…

さ〜て筋トレするか

朝、健康診断やってる部署があって尿検査やってた。女子便所の前通ったら若い女が出てきて小便が入ったカップを手に持ちながら、 「おはようございます・・」 「・・・」 小便手に持ちながら挨拶してくるとは思わなかったので反応出来なかった。だけど顔だけ…

ノブナ−ガ

今日も練習寒かった。寒かった。冬長いわ。今は信長の番組見てます。俺の見解としては信長は頭がいいのとキチガイだから出世したんでしょう。キチガイで頭いいなら最強でしょう。キチガイで頭いいならカリスマ性も備わるわな。 弟、長男も立派な人物だったよ…

口は災いのもとだからコミュニケーションは取りません。

打ち合わせ寝た。夢も見たかもしれない。そんな気がする。後頭部が壁にぶつかって起きた。後頭部ぶったのがよかったのか目が覚めました。 上司が一人で話しが長いのが悪い。口数が多過ぎる。口数が多くて話し下手だ。単刀直入に要点だけ言えば良い。男なら口…

父発進

父がやっと歩くことを覚えてくれた。パチンコ店に行く為に歩くという選択をとることにしたのだ。片道3・5キロ程を歩いたのだからたいしたものだ。パチンコに対する情熱がそうさせたのだがよくやったぞ!頑張ったな!と褒めておいた。帰りは疲れて母に迎え…