!!

毎度のことながら打ち合わせが長くて展開も悪い。自分の仕事が遅れるんだよ!何とか寝ないですんだけど、他の部署を参考にしてもっと合理的にやれ!90分打ち合わせしたんじゃない、10人いたから900分打ち合わせしたんだと思え!それと、蛍光灯を変えるの余りやらせんな!高い所が怖いんだよ!残業時間にやらせんな!しかも、廊下なんて保全がやるべきだろうが!自分達の場所のついでとか言ってやらせんな!気遣いがなんとか言いやがって、解るけど人にやらせんな!自分でやれ!俺が高いとこ怖いこと気付け!俺に気を使え!そして、蛍光灯簡単に割れんな!ちょっと当たっただけで割れやがる。仕事増やしてんじゃねぇ!わざと割れ易く作られてんじゃねぇのか!昔から何にも進歩が無ぇな!10年後も100年後もずっと割れやすいつもりか!使ってない蛍光灯もわざと割るぞ!コラ!

以上