判断

若い女性が酔っ払ってホ−ムから落ちてしまい電車が来てしまったんだけけど、若い男性が助けたんだと。
助けた時の勇気と機転が素晴らしい!
ホ−ムから女性が落ちた時には気絶してたみたいで動かなくて、とっさの判断で線路の上に仰向けに寝かして電車はその上を通って助かったという。
助けに行くことすら勇気があるのに、仰向けに寝かしてやり過ごすなんて映画みたいな判断よく出来たなと。
こりゃ英雄だぜ。カッコイイぜ。ヤレるだろ!命助けたんだからヤラしてくれんだろ!男が求めたら女断れんだろ!
俺も女助けて〜、助けてヤリて〜。

その後のニュ−スで息子が仕事の過労で倒れて寝たきりになってしまったけど、裁判に勝って一億九千万賠償取れるというニュ−スがやっていた。裁判勝ってよかった!しかし、金は取れたけど介護は続く。金で代替えは出来ない。
過酷な労働の中、息子は自分だけ逃げる訳には行かないと言ったそうです。その後のことなど考えずに逃げる勇気があればよかったのにな。真面目過ぎるのと景気が悪いのもあって行動出来なかったのだろう。
とにかく糞ったれな会社だ!!勤務先は外食チェーンを展開する康正産業というとこだそうです。.ふぁみり庵・はいから亭・寿しまどか・ふぁみり庵別亭・韓国焼肉 古宮庵・ファミリアーレ キッチン寿し清かくいどころBARぜろ・かつや・9匹のこぶたなどの外食店を九州の方で展開してるそうです。
人を一人廃人にしといてしらばっくれてんじゃねぇぞ!!金だけじゃ解決出来ない!経営者全員自殺しろ!!絶対健康な体に戻せ!!目先の利益に囚われた判断が不幸を呼んだんだ!
こういうことは自分の中で絶対に許せない!!