2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダリイ〜 疲れたハイツに行ってきた。 今日は最初の一時間はやる気なかったので、ほとんど座ってた。ウェイトやってからなんかちょっと元気になった。ひたすら蹴り。膝蹴り出す感覚で前蹴り、回し蹴りを出すんだ。右より左があんまりだ。 スムーズじゃない。…

またアホの若者と絡みました。ロッカーがすぐ近くだったんです。 「この間の&£$は〜だったから−」 「はい。そうですか!!」朝からメンドクセ−から! おとといのことをまだ気にしてたみたい。 やっぱりちょっと変だな〜。普通もう気にしないよ。でも根はい…

雨ニモマケズ

スパイラルガ−ドを教わりました。 この技は前から気になっていて自分で調べたりしてました。ついに我が道場にも上陸したのですね! セミナーがあることなんてすっかり忘れてたから、セミナーで教わったことを教えていただいて大変感謝しています。 ありがと…

前に若者に親切を受けたと書きました。 その若者と絡みました。 何か物を取りにきたようです。「@☆Ⅲ!!はどこですか?」 「は?」 「☆◆鄱・・確認お願いしま☆Ⅲす?」 「は?なんすか?」 「☆:*@のカカカッ確認お願いします!」 「はぁ?」すげー何言っ…

久しぶりに辰吉丈一郎の名を聞いた。 タイで復帰戦、見事勝利!カッコエー!ボクシング余り興味ないけど、相手かませ犬かもしれないけどこのニュースはカッコイイ。辰吉は前世紀のボクサーだ。それがカムバックして5年ぶりに試合してとりあえず次に繋げる結果…

練習行ったらセミナーやってた。 スパイラルガ−ドの人いた。 髪型決まってんな! 清潔感あるし多分モテるぜあの人。 今日は打撃は先週よりは悪くなかった。 でも組技からの寝技がダメだった。 テイクダウンされてすぐ横入られたりした。 寝技下手だったよ。 …

いやーすごく寝た!昨日の夜12時から今日の夕方迄一回起きて昼飯食っただけで、 計15時間は寝たな!背中と首が筋肉痛だ。体カチコチだ。 小学校の時に仲良かったマジメで口下手な奴が結婚していた。 よく結婚できたな。どうやったんだ? そいつには弟が…

疲れた 疲れた ハイツに行きました。 今日かなりガチでした。 スネアテしてサンバック蹴るといいことばかりだと思う。 蹴りが芯迄届く蹴りか意識するようになる。 すぐ疲れるから体力付く 。これは前からやっとくべきだった! 何年も何やってたんだ!ウェイ…

なんてことない

仕事のことはなんてことなかった。 びびって損した!俺が悪いわけではなかったし、誰が悪いわけでもなかった。 しいていえば、悪いのは職場の体質だな。 連絡、報告の不行届きがあたりまえ、困ったら誰か騒ぐからという感覚。 まぁ仕事一杯あるからね。 俺ぐ…

今日は朝から仕事がトラブル続きで大変疲れた。 元を辿れば俺のミスが原因ですけどね。 久しぶりにメンタル病んだ。怒りも湧いてこねぇな。 しかもまだトラブル続いてるから明日も大変だ。 上手く回避できる自信なし! 久しぶりに怒られるかもしれん、小言は…

今週は眠いです。 理由はクロちゃんと一緒に寝ると寝にくくて熟睡できないからです。 昨日、今日と眠いから早く帰ってきてるんです。 社会人失格だな。 帰ってきて二日連続で仮眠取ってしまった。 それでもクロちゃんとこれからも毎日寝ます。 俺はトイレが…

風潮について

今日は立ち読みの日なので、会社帰りにコンビニで立ち読みしました。読みたい漫画が多くて、また30分程立ち読みしてしまいました。 途中で視線を上に向けただけで、立ちくらみがあってフラフラしたり、腹が痛くなったりしましたがこらえました。 疲れた。そ…

何もなし

何もなし。 今日も男率高し。 まぁ友達と飲み食いは楽しいですけどね。 足りない・・ しばらく何もないぞこりゃ! やっぱり先週の好機を逃したのは痛かった! この胸の痛みなんとかしたい。コンパというよりナンパしたい。でもそういう歳じゃねぇな〜。 人に…

練習行きました。 寝技は調子良かったんですけどね。 いつもより頑張った。 その結果疲れた。 なんか三分五ラウンドのスパーがギリギリでした。 三分五ラウンドはしんどいと思ったことないのにな。 しんどいけど本当にしんどいと思ったことなかったのに。 疲…

スゲー寝た

昨日は家帰って横になったらいつの間にから昼12時迄寝てた。 また12時間程寝ちまった。風呂入らず寝ちまった。クロちゃんと寝たんだけど寝返りしにくくて寝にくいよ。 クロちゃんと寝るのもいいけど女と寝たいんだ。 いい天気だな〜 夜は遊び行こう 家の中に…

予定通りの日

ハイツ行きました。 仕事終わってすぐ行ったので6時から始めました。入れ代わりで10人位いましたね。 たかひろさんにも会いました。久しぶりのハイツだそうです。 話しをしました。 体が動くうちに試合に出た方がいいよって言われました。そうですよね・・…

親切の話し

家帰って少し横になったら2時間程寝てしまった。イャ〜頭すっきりだ。しかし、こうなると今夜は寝れないな。 隣見たらクロちゃんも寝てた。 今日は仕事中に親切を受けました。 重い物持って移動してたら、見知らぬ若者が助けてくれました。 親切は中々勇気…

有機

練習行きました。 補強がだいぶついていけるようになりました。 コツを掴んだのでしょうか? いや、そうじゃねぇ。俺が強くなってるに決まってんだろ! 今日はト−ク多めでした。 後悔先に立たず 好機逸すべからず 宝の山に入りながら空しく帰る もう腐れマン…

私を救うのは私だけ

今日は火曜日、明日は水曜日だ。 明日はもう週の真ん中だよ。 三日連休は最高だ。毎週三日連休だったらいい。近未来はそうしろ。 昨日のブログの更新率は過去最高ではなかろうか? 今日はとくに書くことないので・・・・そうですね・・ホント書くことないん…

結婚式二次会

に行きました。 アウェーでした。

結婚式二次会その2

ウエマツさんが登場しました。この時にはもうアウェー感は溶けかけてました。

結婚式二次会その四

ビンゴは東京デイズニ−ランドのペアチケットが当たりました。・・・・・目玉賞品だそうです。 素直に喜べません。 何だこの超皮肉! このころはもう心折れてんだけど。 行く相手見つけろってか? もう俺の中で今日は終わってんだよ。 わけわかんね〜嬉しいの…

結婚式二次会その五

みんなで飲み屋で反省会をしました。少し愚痴らせてもらいました。 なんだかもう自分の感情がよく解らなくてね 情けないな・・・・ だせーな・・・・・・ どうするんだかこの気持ちはクソッ! 生きてる価値無いな!何も考えず進めばいいじゃないか馬鹿だ 死…

結婚式二次会その6

みんなでジャスコに車停めたんですよ。 なんか施錠されて出れないんですけど・・・・帰れないんですけど・・・・ ジャスコは年中、駐車場は施錠されてないで開けっ放しだという情報があったのだけれど、間違いだったのかよ? うわぁ−−何だよ・・・・ 門が開…

すきや

昨日の結婚式の二次会は50人以上はいたろうか。 いや、もっといたな。100人はいなかったと思うけど。 いいな〜 あんなに友達や知り合いいて。 俺が万が一に、何かの間違いで結婚したとしてもあんなに人呼べない。 また書くけど、 おめでとうございました! …

群青日和

ハイツ行きました。貸切状態でした。そこそこ体動かしました。今日も色々気づくことがありました。蹴るときの足首の角度です。まだまだ研究中ですよ。考えながらやるのが楽しいです。 ウェイトなんぞもやってみました。ハイツの器具は昭和の器具です。化石み…

久しぶり土曜日

セミナーに行きました。 と言っても今日はほとんどスパ−の日でした。 久しぶりに会ったみんなと、スパ−しました。久しぶりだと、どれぐらい差が縮まってるかを意識します。 みんなもそうでしょう? で、どうだった?差は縮まってませんでしたよ〜それに2回ほ…

ハイツ行けなかった。 仕事が長引いたから。 俺のミスもある。 どんなに集中しててもポカしてしまう。 迷惑かけて申し訳ないと思いました。 それにしても、今日は朝からハイツ行くきマンマンだったのにな− このテンションで練習したかった。 以上のことから…

また職場でそこそこの女と絡む機会があったのに、挨拶程度の会話しか出来なかった。 上手くいかねぇー 俺ダメだー 好い匂いしすぎ。 なんで会社なのにあんな匂い付けて来るんだ。 男漁りに会社来てるのか?やっぱり会話のパターンを用意しないといけない。 …

意識改革

練習行きました。 今日はちょっと頑張ってみました。 無理だと思っても、我慢というより無視する。気持ちを奮い興すというより頭からっぽにする。 俺にはこのノリがいいみたいです。集中力も上がります。 でもこうなると反復練習が必要になるな。 それと空か…