結婚式二次会その四

ビンゴは東京デイズニ−ランドのペアチケットが当たりました。

・・・・・

目玉賞品だそうです。
素直に喜べません。
何だこの超皮肉!
このころはもう心折れてんだけど。
行く相手見つけろってか?
もう俺の中で今日は終わってんだよ。


わけわかんね〜

嬉しいのか嬉しくないのかなんだかな・・・

もうギャグだな!




どうすっかこれ・・・

一年間有効だそうです。

その内誰かに上げるかもしれません。






何はともあれウエマツさんご結婚おめでとうございました!
二次会楽しかったです。
末長くお幸せに!
宮道場たまに来て下さいね!




そして何かを期待してた方々不甲斐なくてすみませんでした。
パイブ役になれなくてすみませんでした。
すみませんでした!
すみませんでした!
すみませんでした!

はぁ・・・・・・・・