2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術でした! 午後も練習しました。 練習というより遊んでるだけですが。格闘技は趣味だから真面目にやるのもふざけてるのも同じ遊びだな。 ピョンチャンオリンピックが終わってしまった。 今大会熱かったな〜 一番印象に残ってるのは小平奈緒の雰囲気。 あ…

グラップリングでした! みんな仲良くやりました。足関祭りを開いた人がいてみんな強制参加させられてましたね! また喉痛くなったんで家にある薬何種類も飲んで寝るわ。

柔術でした。 少ない人数でしたが仲良くやりました! 昨日と今日の午後はクソiPhoneと格闘です。 Appleにも電話したりしました。 今日対応した女はそっけない態度だったな! どうせブスなんだろう。 色々やってる内にidとかパスワードとかも何回か間違えてロ…

クソiPhoneがまたやってくれた。 画面の修理の為にデータを全部リセットしてお店に行ったら不備があって渡せなかった。データ全部消したけどバックアップしてる。 バックアップの復帰してみたら出来ない! はい、このパターン。過去に何回かある。自分でデー…

170万部売れてる漫画君たちはどう生きるかを読んだ。道徳、哲学の本だな。 読んだ後心が洗われます! 170万人の人が心が洗われたのならもっと世の中いい方向に動いてもいいと思う。子供の頃は道徳が大切! くろちゃんと撮りました。

熱は下がった。 体力も落ちてるだろうから御飯をたくさん食べないとな。土日はほぼ寝てた。 自分はよく寝ます。 いつか限界まで寝るのに挑戦したいです。 今日から夜勤なので昼間はプラプラしました。 海を見に行ったり服屋を回ったりしました。 夜勤の時の…

また熱出た。 また扁桃腺腫れたから。こんな具合悪くなってたら体力落ちるばかりだ。 自分はもう強くなることないかもなーと思います。明日の練習はどうしようかな。 貴重な練習日なのに。