2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静な方もいるようです。確かにそうです。 ビジネスチャンスではあるから、個人や企業が先走るのはいいと思う。でも、行政は慎重がいい。 富士宮駅前のビル建設は先走ってる感がある。 商店街は時期が来たと思う。 観光客はイオンより商店街散策の方が好む…

仕事で遅くなったけど富士に練習行きました。久しぶりにiさんに会いました。 これからも前みたいに練習に来てくれるそうなので嬉しいことです。 グラップリングをやりました。 やっとグラップリングやれた。寝技忘れ過ぎてる。今は技術的にはビギナーぐらい…

最近は仕事が終わるのが少し遅い。 だけど、ピアゴで寿がきや食べました。ザル麺が無くなってザル担々麺になってた。 しかも、値段も390円と100円高くなってた。 違うわ。 寿がきやさん違うよ。 ザル担々麺じゃなく290円のザル麺だよ。俺が寿がきや社員だっ…

気になってた事件の犯人が捕まった。 富士市生まれの神田貴久容疑者だそうです。 前科あるかググッたけど同姓同名?しか出てこなかった。犯罪者と同姓同名って迷惑だな! 新聞では出てたけどネットではこの事件出てこない。 拘置所で自殺してくれや。

沼津の仲見世商店街は七夕祭りでした。 賑やかでした。 ちなみに富士宮は8月です。 どうもインドカレー店が潰れてたっぽいので、どんぐりでご飯食べました。 客はカップル一組、若い女子一組、三世代家族一組でした。どんぐり面白い。流れるプールみたい。 …

富士山が世界遺産になった。 俺たちの富士山が世界遺産になったんだ。 俺の住処は富士山の一部みたいなもんなので、俺は世界遺産に住んでるということでいいな?よく、富士山の頂上には富士宮の浅間神社の奥宮があるから富士山は富士宮のもんだと言う奴がい…

たまには沼津に練習行こうかと思ったけど、仕事が遅くなったのでハイツになりました。普段、富士で練習してると沼津に練習行くのかったるい。 でも、たまには行かなくてはダメです。 気持ちがどんどんダメになって、いつか沼津行かなくなってしまうようにな…

練習行った。 今日はダメな日でした。 打撃スパーで久しぶりにボコられた。 疲れて動けなくなったから。 疲れてなかったらヤられないから。 たまたまそういう日だから! 相撲もやったんだけどロッ健ロール君に簡単に吹っ飛ばされた。おかしい。自分は最近ム…

健康診断があった。身長は178センチで体重は64キロ少し超えてるぐらい。 これは3年くらい変わってない。驚いたのが視力が上がってたことだ 両目0.9だ。 10年くらい左0.6右0.7だったのに嬉しいです。 特に何かした訳ではないけどどうしたのだろう。 嬉しいで…

昨日の新聞の広告に知ってる奴が載ってたんだ。 もしかして看板トレーナーなのか?

今日は久しぶりにウエマツさんチームでフットサルでした。 後輩と一緒に行くはずだったけどスッポかされた。。 「すいません明日だと思ってたっす!」 とか電話口で言ってた。 「あっ、はい。じゃ、またで。。」 って言っておいた。 チームは寄せ集め感を隠…

練習行きました。 今日は自分の中で首相撲をテーマにしました。そこそこ上手く行きました。 ただ、組もうと意識し過ぎるとディフェンスが甘くなる。 組むキワを見つけたいですね。ローも効かされませんでした。強くなってるというより、上手くなってるなと感…

富士宮の商店街で靴を買った。イデさんち。 セールやってると広告入ってきたから行ってみた。 本当はサンダルを買うつもりだったが普通の靴買った。 ちょいと渋め。だけど気に入ってる。 店のおじさんが調子が良くて、13000円の靴を半額セールで売っていたけ…

今日も走りました。 坂道ダッシュしました。三日連続ダッシュしたぞ! 今日は新しいメニューを取り入れました。 後ろ向きダッシュと横向き ダッシュです。 これから毎回やります。この調子だと日本人初の9秒台を出すのは俺でしょう。がんばります! 将来は、…

アマ試合見ました。 総合の試合が無いぜ! その後、富士市商店街をちょっと歩きました。 夕方は走りました。 二日連続ダッシュは気持ちがかったるい。 さっきはnhkのバカ角田美代子のテレビ見ました。 自殺して逃げやがってババァが! 少しでも加担した奴ら…

今日は午前中に階段ダッシュをして、夜は柔術しました。 アップをしっかりやるんだけど、そのおかげか気持ちも上がり体が動く。 アップ大切だな。打撃に偏らず寝技も最低週一でやりたいわ。 総合も週一でやりたい。総合格闘技の道場は本当はやること一杯あり…

練習行った。キックやった。 最近はロー対策が出来ています。 周りながら戦えばフェイントも大丈夫です。 この点に関しては進化したと言える! 毎回ロー効かされてたのに、 俺は成長したのだ!まぁ、逃げすぎだけど。 ガンガン来られると勢いに飲み込まれる…

練習行ってきた。 今日は首相撲的なテイクダウンをやったので楽しかった。明日試す。組み強くなってみんな転がしたい。 最終目標は空気投げだ。

今日もピアゴで寿がきや食ったわ〜。 寿がきや最強が止まらない。ざる麺は期間限定だそうです。 今日は買い物もした。ピアゴはバローに負けない! 俺が寿がきやに毎週行くし、たまになんか買うから安心しろ!

竹原ピストルさんのファイトはめちゃいいぜ!

竹原ピストルライブでした! 初めて行った場所なので緊張しました。 客層は落ち着いた年齢の方が多かったように思える。 前回、前々回見たときはいろんな年代がいた。 男女比は半々かやや男多い。 8時半ごろにライブ開始です。 竹原さんいつも通り頭にタオル…