2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地元でdeepでした。 いい大会でした。 アマも昼会員の方々が頑張ってました。 懐かしい顔ぶれとも会いました。 地方の良い雰囲気が出てる大会だったんじゃないでしょうか。 いつか、近隣のジムのプロの方々も出場してくれる大会になればいいと思います。

辞めた人が復活した。 みんなに嫌味を言われたり冷たい言葉を浴びせられたらしい。 俺はというと、談笑してしまったw あれ?おかしいな。 いじめるつもりだったのに。俺は根がいい奴だからダメだこりゃ! 調子に乗らせないように気をつけないとな。 本当に…

仕事ばかりしてます。 午後一時に出勤して午前一時に事務所で独り言。あー怠いわ〜帰りたいー 世界が滅びればいいー 見回りの守衛さんに聞かれたりする。 今週も仕事だけで終わる。 筋トレも自慰すら出来ん。 家帰ってきてドキュメント72の再放送見てる。 神…

今日は歯医者で8100円も払った。 保険使ってこんなかよ!来週ぐらいで終わりかなと思ったので聞いてみたら、まだ6本虫歯あるからと。。 途中で行くの止めよかな。 今日の歯科衛生士さんは黒縁メガネ掛けてちょっとオタクっぽい感じの人だった。ルックス的に…

富士で練習しました。 キックです。 今日は悪く無かった。 わざと飯食わないで腹空かして練習しました。多分、その方がいいです。運動するには胃腸を休めた方がいいと思うんです。当たり前でしょう!! 蹴りが弱くなった気がするのでまたハイツにでも行って…

柔術しました。 青帯になった人がいたので帯叩きやりました。 上半身裸でやって欲しかったな〜 真夏は柔術どうする? 暑いのに道着着るのが辛そう。でも、寝技組技を打撃より優先してやりたい。 打撃は自分のスタイルだと余り劣化しない。 寝技組技の方が劣…

今日も違う歯を削られた。 またかよ!マジでその歯は虫歯なんすか。そして、 歯科衛生士にムラムラする! ダッシュしました。 今週は週3回ダッシュしました。 さすが長期連休だ。もう働きたくねー 毎日体鍛えてたい。

沼津に練習行きました。 人も多かった。 金曜日の沼津はいいな。 やっぱり沼津の同階級の常連組には寝技で遅れをとる。 差を縮めたいな。技術なのかフィジカルなのか何で負けてるかわからない。技術本とかdvd買っても何も見ないな。

柔術しました。 水曜日は初めて参加した。 基本やったりするといかに自分が適当かバレる。 人はやや多いと言えたが、自分は早々に集中力切れた。 疲れて動けないならいいと思うが、疲れてないくせに動く気が無いという。これスッキリしない。 腹減ってる時…