2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士で練習しました。 自由練習だったので2人でした(笑)寝技や組技をやってみたのですが2人じゃわかんねーってことで、打撃の受け返しを久しぶりにやってみました。 週始めだからユルくていい。久しぶりに3日連続練習出来た。 社会人は学生と違って練習時間…

沼津で根津選手のセミナーでした。 めっちゃ感じいい人! 丁寧に教えて頂いてありがとうございました! 技というよりキワでのコツといった感じでしょうか。 ストライカーのmmaでの対応ですね。技主体のセミナーよりも為になったと思う。 また来て欲しいです…

ダッシュした。 また書くけど、ランニングしてる女に自然に声を掛ける方法はないのかと。 どうしても思いつかない。 通報されるような方法しか思いつかない。

駿河に行こうかと思ったけど、道が混んでて沼津迄行くのに戦意喪失。 やってられない気持ちになって、こんな苦労してまで道場って行くものなのかと自問自答したり(笑)結局アピタで寿がきや食べてハイツに行きました。たくさん人がいました。12-13人ぐらい。 …

富士でキックでした。 最初にミットをやったら疲れたのかスパーは微妙でした。 集中力が切れることがある。下ネタ話してたら女を逝かせたくなってきた。 早く逝かせたい。 今週末の為に今からリサーチしよう。 まだまだ経験を積んで一瞬で逝かせるようになり…

柔術しました。 久しぶりに寝技した感じ。 ディフェンス力が落ちてるような気がした。 勘も鈍ってる。柔術は足関狙われないので足関のディフェンスは激落ちだろうな。 高校生のメガネ君が、入門してから5ヶ月で体重が11キロ増えたとのこと。 俺よりも重い。…

ダッシュした。 結構ガッツリ走ったので、疲れがしばらく残ってた。 帰りにエロ店に行ったんだけどいちいち立ちくらみして参った。一枚DVD買いました。

大船大仏を見て来た。 東海道線で大船駅の裏にある大仏を 車内から見たこともある人もいるでしょう。 感想は、新しい。。。 歴史が感じられん。昭和だからな。 あそこらへんいいとこですね!

富士で練習しました。 キックと寝技しました。キックは練習してないけど悪くないです。 寝技は練習してないとすぐ劣化する。俺の場合はそんな感じです。上達早い競技の方が劣化も早いんだと思う。 物事何でもそうかもしれない。 道場行く時、前から来たスー…