2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆切れ

XJAPANのYOSHIKIの逆切れわかるな! 大人気ないと言う人もいるかもしれないが、小物っぷりを露呈して迄よくぞキレた♪ よく噛み付いた! まぁ後でキレたんだけど。 過剰な注意はおかしいよ。普通に注意してれば揉めなかっただろう。 畳みにブ−ツで上がるのは…

エレベータの中で、せっかく可愛い子が話しかけてくれたのに気の利いたこと言えなかった。 手数、というか口数が欲しいです。 短時間ではカウンターだけではダメだ。 威力はあるはずなのに。 こないだのk1を見ました。 バダハリ兄さんカッコイイ。 性格的…

金網

円ちゃんお疲れ! いい試合だったよ!

焼肉

ジモンのお勧めの店で焼肉と酒!

飲み

たまには飲み! エロ無しだけど飲み!

歌舞伎町の夜

眠らない街歌舞伎町最高!

増上寺

やっと史跡巡りできた。 中でお経をハ−ドに唱えてて中々でした

帰ってきた。

楽しい旅行?でした。 多少すったもんだあったけど楽しかったな〜 これからもよろしく!帰ってきてすぐにVECで練習しました。運動無理だなと思ったけど、東京イサミで新しいラッシュガ−ドとハ−フ・パンツ買ったから着てみたくなって、なんかやる気出てが…

オハヨー

特急朝霧で新宿にレッツ・ゴ−!今からどこ行くか決めます。

ジモン

のお勧めの店とやらに来た。 混んでて待ちだ。

明日はロックスタ−の講演というか応援に行きます。 がんばって! がんばって! がんばって! 観光もするから早く行くんですけど、どこ行くか決まってないっす。降りる駅も決まっていないという適当っぷりですよ。 史跡行こうぜ!そしてやっぱりあれ行こうぜ!

グリップ・アップボ−ル・スティック付き

を買ってみた。 スティック無しの約倍の値段で1480円なり。スティックが付いただけでなく、なんと中に発光ダイオードが付いていて回転させると光るのだ!速く回転させればさせるほど強く輝く! かなりムキになってまわしたくなるぜ。本当ハイになるぜ。太陽…

ミルコ先輩

先輩・・・両目切って、金てき二回もらってしまって不運でしたねでも心の中では、これで言い訳できると思ってるんじゃないんですか?ノ−コンテストになってよかったじゃないですかあなた全然キレなかったじゃないですかアクシデント無くても負けてましたよも…

練習行ってきました

今日はサカモト君が来ました。たまに来てくれるそうです。 最近ヨウツベでエディ−ブラボ−が、ラバ−ガ−ドの説明をしている動画を見つけたのでイメトレしてました。 エディ−ブラボ−いいですね。テンションがいいです。今日もまたキウチ先生に教わりました。も…

ミル子

父親がウ〜ウゥ〜唸っていた。 近くに行ってみると、 「ウゥ〜、マジっすか?〜っすよ?ウゥ〜ロック手袋ウゥ〜」すぐに何を言っているかわかった。 なんとDAIGOの物真似をしていたのだ! なんだこの爺さんは! 「あいつの物真似は簡単だ。ウゥ〜」何に…

シュール

朝、職場に行く時に道歩いてたら人ぶっ倒れてた。 顔面血だらけ。 吐いた血ではなく、倒れた時に顔から落ちた時の血だろう。 すでに5、6人の人が介抱していて救急車を呼んだとのこと。 朝っぱらからびびった! 目が冷めた!もし俺が第一発見者だったら俺は…

グリップアップボール

これ良かった。 中にボールが入っていて回す。 遠心力で手を持っていかれそうになる感覚が新鮮で病み付きになった。握力、手首強化に繋がる。 考えた奴は天才だな。

∞∞∞

練習行きました。 やはり打撃の時の筋持久力がない。 もっと速く、長く動きたい。 来週の土曜日はロックスタ−先生の試合の応援です。 ついでに色々なんか。予定を話しあった。 かなり長い時間話しあった。 が、決まったのは行く時間と乗り物は何で行くかだけ…

かなりやばかったよ。

ハイツ行った。 カンフ−使いがいたよ。 サンドバックの前で演舞したり邪魔だよ。 独り言多いし、だるだるのランニング着てたし、 タイマ−のパッケージはなぜか開けないで透明プラスチックの上からボタン押してたし、とにかくかなりの使い手だったよ! サンド…

仕事中に腰やった。 なんてこったい!しかも業者の積み方のミスを直してあげてだ。しっかりしろ業者! 久しぶりに重い物持ったから感覚忘れてたのかも。まぁ大丈夫でしょう。 イヤ、微妙かも・・今日はガチスクワットの日なのに・・サボる口実が出来たな! …

練習行ってきた。 今日は動き悪かった。 いつもか。 打撃スパ−やるの忘れた。 おもいっきり息上げして気分乗ってからからじゃないと、スパ−の時なんか動けない。反応遅い。だから学校迄走って行こう。行かね〜よ!帰りのこと考えたら無理だよ!理想を語った…

抜糸した。 120円なり。何回も行くのがめんどい。 だから一回でおもいっきり治療してもらいたい。歯を抜いたら肩凝りが軽くなった。 いいことだ。 今日は涼しいというか半袖だと寒いぐらいなので父親が風邪になった。 いいことだ。 嘘だよ!彼は体調管理がな…

ハイツに行きました。 休みのおかげなのか調子良かった。でもまた息上げしなかった。課題としては、右構えの時ステップをなんとかしたい。 右構えの時ジャブをなんとかしたい。バダハリみたいなジャブを打ちたいんだ! 左構えの時左の蹴りをもっと強く蹴りた…

今日は仕切って練習しました。 スイミングアイさんとタカギさんに技を教えてもらったりしました。ありがとうございました! 最近打撃の時に右構えにやってみたりしているんですけど、 とてもやりにくいです。ダメです。どうにかして両方でやりたいです。明日…

マヨタコ

マヨタコ食った。 タコ焼きの中にマヨネーズ入ってる。 久しぶりに食った。 うまかった。10個入ってて400円。 高くなってた。原料の値上がりの影響だ。 10個で400円は高い!三分で食い終わった。腹は満たされぬ。 まだウンコばっかり出ます。 おかげで減…

プロレタリアート

話題の蟹工船買ってきた。 格差・ワ−キングプア問題には関心あるし、片足突っ込んでる。だから読んでみるから。読んだら感想書くから。久しぶりに本屋行って癒された。 家にネット環境が整う前迄はよく本屋行ってた。本屋巡りは好きだったな〜。懐かしさ感じ…

ビッグバン

大型ハドロン衝突型加速器って知ってるかい? スイス・ジュネーブ郊外にフランスとの国境をまたいで設置されている変な巨大装置さ。 なんだか詳しいことはわからんが陽子と陽子をぶつけて色んな実験をするらしい。 この実験によりビッグバンを起こすことが可…

秋涼し

疲れた!今日の補強きつかった。久しぶりに吐き気きた。終わって帰り車の中でタバコ吸ったらまずかった。いつもだったらすぐ回復するのに中々回復しなかった。が、体はヘトヘトなのに頭が冴えている。だから気分はいい! みんなとやる筋トレは楽しい。 つい…

秋高し

今からガチスクワットやるから!って言いながらブログ書いて現実逃避してるんですけど・・・・それはそうと最近腹が痛いんです。 ウンコが黒いんです。 多分ガンだな!違げ〜よ!バ〜カ! アハハハッ! じゃスクワットやるから! 今日のBGMは鈴虫です。と…

朝起きたら頬が腫れてた。痛みはないけど飴をしゃぶってるみたいだった。 昨日練習したからだな!頬にプレッシャーがあった寝技の時だろう。医者の言うこと聞かないとダメだな。やっぱり俺馬鹿だな! 今日も歯医者行ってきた。 すぐ治療終わって120円払って…