ミルコ先輩

先輩・・・

両目切って、金てき二回もらってしまって不運でしたね

でも心の中では、これで言い訳できると思ってるんじゃないんですか?

ノ−コンテストになってよかったじゃないですか

あなた全然キレなかったじゃないですか

アクシデント無くても負けてましたよ

もう見てられないっすよ

先輩・・・・

もう引退してください

それかグラップリング上手くなって下さい

プライドの頃のあなたはもういないのですね

これからどうするんですか?

まだやるんですか?


あなたがまだやるなら僕はあなたを見続けます


でも負けまくるでしょうね

それを耐えて見続けるのは酷ですね


はぁ・・・



先輩が弱いと僕も弱くなっちゃうんですよ

先輩が強いと僕も強くなれそうな気がするんですよ

テンション上がらないじゃないですか・・・・


試合始まる前から心臓バクバクだったのに


僕ももうダメだ

ミルコ先輩・・・・


これからのことをゆっくり考えましょう

睾丸が無事なことを祈ってますよ

お大事に


ヤベーミルコ弱いとマジ鬱だよ!

俺おかしいよ!

本当にやる気なくったらどうしよう!




ちなみに俺の家族はみんなミルコ好きなんすよ!


ハハハッ〜!


・・・・