ミルコ・クロコップは終わらないんだよ!

結局深夜にパソコン開いて映像見たからミルコ対パット・バリーの感想だよ!毎度のことながら活字と映像では違うな。おもしろかった。うれしかった。なんか和んだ(笑)
ミルコ先輩最高!カッコイイっす!・サブミッション・オブ・ザ・ナイト受賞おめでとうごさいます!さすがコンプリ−トファイタ−ミルコ!
1ラウンド−いきなりフックでダウンしたがすぐ立つミルコ。詰めないパット・バリー(笑)これは多分、さすがにまだ当たらないだろうと思ってたから一瞬呆気に取られたか、キックボクサーの習性か?もう一回こういうシ−ンありましたね(笑)なんかパット・バリーいい奴過ぎ(笑)だけどパンチとロ−めっちゃ強い!相手次第でロ−で倒せるぞ。
ミルコ先輩はなんか横蹴り出してましたね?あれは10年くらい前もK1で出してたと思います。
後半ミルコ反り投げ!テイクダウン成功!すぐに立たれる。しかし、会場大盛り上がり!なんでだよ(笑)ミルコ先輩は反り投げはアレキに決めたことあります。実は得意なのかもしれませんよ!しばらく会場が盛り上がってて両者照れ臭くなったのかハグ!和んだ(笑)このシ−ン3回ぐらい見てしまった。戦いの中にこういうことしちゃうの好きです。
2ラウンド−ミルコ先輩ハイを続けて2発!弱い・・。しかし、強烈なミドル!そう、フェイントだったのだっ−−−−!入ったのか?ちょっとラッシュ。組んでロ−パンチやったりしてた(笑)ミルコ先輩は全くやること可愛いっすね!しばらくしてパット・バリーがハイ出したけどミルコが突っ込み転がす。ハ−フ→マウント→バック。終了。
1ラウンドはパット・バリーの強打に苦しんだが2ラウンドはミルコも当ててきたし、ポジションも取った。
3ラウンド−なんかパット・バリーがバテてる。ミルコがハイ出したが突っ込んで転がされたシ−ンがあったがやっぱり詰めない。ミルコがカカト落としやった。今日のミルコ先輩はなんか吹っ切れた打撃出すな(笑)ミルコの打撃が当たり出してラッシュ→崩れるパット・バリー→マウント→パウンド→チョ−ク!MMAですよ!ミルコ先輩がMMA出来るようになりましたよ!
ミルコ先輩カッコイイ!最高っす!凄い違和感です(笑)
今回はパット・バリーがいい奴だからか、シリアスなミルコ先輩っぽくない試合ですがおもしろかったです!
経験の差とパット・バリーのスタミナ切れというかミルコ先輩の無尽蔵のスタミナで勝ったんです!スタミナがあれば最後に勝つことを、まさかミルコ先輩に教わるとは思わなかったです(笑)
もうミルコ先輩は打撃にこだわらないで普通のMMAをやって下さい。昔のスタイル捨てればまだ勝てる!ミルコの魅力って怖さ脆さのスタイルだからだけどこれからは新生ミルコ・クロコップとして頑張って下さい!打撃が無くてもついて行きます!
まだ引退しないだろうな。うれしい。
とにかく意外なことやってくれてなんかうれしい。ミルコがサブミッション・オブ・ザ・ナイト受賞とか相手がキックボクサー上がりだからだが訳わからんな(笑)
でも、スターだわ〜、ミルコ先輩スターだわ!あんたやっぱりほっとけないよ!


パット・バリーもこれからは頑張って欲しいです!寝技から立つ技術上手くなればイケる奴だ。
ダナに「ミルコはお前の友達じゃね〜ぞ!」なんて言われたらしいです(笑)リスペクトし過ぎも敗因の原因だな。
試合前の会見からしてウケるからな。
パット・バリーの会見の一部
ミルコと戦うなんて、スーパーマリオのワープゾーンだよ。ええっ、一気にステージ5だって?
正直なところ、当日会場で停電でも起きないかと願っているよ。

僕にとってのミルコ戦は、リアル版のテレビゲームだよ。ライブの「ストリート・ファイター」だ。
僕の「戦いたくないヒトベスト5」はこうだ。ストリートファイターサガット(?)、マイク・タイソンアーネスト・ホースト、ジェロム・レバンナ、そしてミルコ・クロコップ。僕は昔、このリストを授業中に実際に紙に書いたこともある。トレーニングなんかしてない頃から、アニキといつもK-1を見ていたんだ。この5人のやることはずっと見てきたし、恐ろしすぎる5人だと思う。僕の部屋にはミルコのポスターが張ってある。ミルコは感情のないモンスターなんだ。平気で人をあやめる。

(試合前記者会見、ミルコ、リデル、フランクリンと並んで)ああ、僕一人だけお子様だ。トイレに行かないと吐きそうだ。僕はお茶の間でこの人たちを見ていただけなんだ。ここにいること自体が信じられないよ。

そもそもミルコが僕の名前を知ってるだけで舞い上がる。ポスターには見ること僕の名前が並んでる。もし負けても僕は、世界に数人しかいない、ミルコに負けた男たちの仲間入りだ。もし自分が勝ったらだって?・・・たぶん家に帰って、2年ほど窓の外を眺めて暮らすことにするよ。

ミルコ談
彼は負けても2年ほど、窓の外を眺めて暮らすことになる。看護婦と一緒にな。
元ホ−スト門下のゲ−マ−パット・バリー君をこれからは応援します!


パット・バリーのスタミナ切れは拳と手首の骨折が原因だろう。ミルコの強運がまた出たな!

リデル対フランクリンはめんどくさくなったんで書きません!