ここ二日ばかり元k1ファイター達のニュースに釘付けだった。
まずはあの小比類巻がmma参戦。面白い!
強くなってくれ、勝ってくれ!
寝技になったら立つ、首相撲、肘、蹴りでいけると思う。パンチは打たないでいい。

K1ファイターのmma参戦は無条件で応援します。
最初は苦労するだろうけど続けて欲しい。

k1ファイターって中堅ぐらいの選手の方がmmaに適応してるかも。Ufc参戦を決めたユルゲンクルト、他にはスコットライティ、ナラントンガラグ、パットバリーとかか。

まぁ、色々か。




今日はマイクベルナルド薬物自殺。
一日中黄昏てしまったな。
彼はクリスチャンなのに。
鬱になったら信仰なんて効かないのか。

自殺する人は優しい性格が災いしてる場合もあると思う。
ベルナルドは優しい性格で一般層にも人気ありました。


2002年ぐらいから打たれ弱くなってパンチがかすっただけで倒れこむ場面もあった。
明らかに変でした。ドランカーだったか?
頭部への打撃は鬱を発症させるのか?

そういえば、k1を見に行った時ベルナルドのトランクスを買った。



なんにせよ、ちょっと受け入れ難い報せです。







嘘だろ?って何回も思った。
いたたまれなくて彼の写真はまともに見てられない。