ユルゲンクルト対ボブサップ

ユルゲンクルトが勝った。ボブサップが何か。。
クルトはmma四戦無敗か?
ufc迄辿り付いて欲しい!
頑張れ!北欧の用心棒!

って言うかね、本当は動画張るつもりだったんです。見てもらいたいから。
しかし、このクソiPhoneが言うこと聞かなくて出来ねぇ!本当このクソ携帯死ねや!
タッチパネルの誤動作が多くて苛つく。
これが主流になっていいのかよ?



今日は自慰をする寸前に会社から電話があって気分下がりました!
でも、無理矢理やってやりました!


つまんねぇブログ。書いてることがくだらねぇ。
昔の携帯の方がブログはスラスラ書けた。書くの楽しかった。iPhoneだと誤動作なのかなんなのか書くの苦痛です!!鬱になりそうです。言うこと聞いてくれないから。

俺かiPhoneどちらか死ねばいい。