2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は祝日だが普通に仕事だった。 最近は腰痛が長引いてるのと右手の痺れがあってダメです。 この痺れは頚椎症の症状だ。 本当は病院に行かないと。 薬局に行ったりして、店員との絡みが面白かった。 若くて新人っぽくて接客業慣れてないかんじの男子だ。ま…

富士に練習行きました。 が、誰もいないので帰りました。 電気真っ暗だ。またかよ!変わった道場であるな。 家帰ってシコった! そして、クロちゃんと遊んだ。

今日は駿河に練習に行ってみました。 当番の伝統派空手の子しかいなかったけどキチンと練習しました。 伝統派空手の動きを見せてもらったり、ミットやったり組み寝技の打ち込みやりました。お互いの体のサイズが合わないけど、フリー練習だとタックルの打ち…

ダッシュして公園で筋トレ。 最近は遊具で筋トレがマイブームだ。 ここの公園には古墳が3基ある。

富士で練習した。 緩くやった。 腰痛だというのに、格闘技やったりダッシュしたり筋トレしたりと治す気ないな!トレーニングよりマッサージ受けたり場合によっては病院に行った方が絶対強くなれる。 信頼出来る優秀なコーチとかいると正しい方へ導いてくれる…

ダッシュした。 久しぶりに職場近くの運動公園でダッシュしたんだけど地形的に走りにくい。 ハイツの周りの方がなんか良い。 帰ったらボクシングやってた。 ボクシングのパンチも良いけど、俺は昨日のジークンドーやシステマのパンチを目指す! 見ろ!システ…

ジークンドーの打撃やべぇー俺もこのスタイル真似するわ。速く連打出してれば反撃されないっしょ。これって喧嘩稼業に出てくる煉獄じゃねぇ?

運動公園でダッシュと筋トレした。 走ってる女をナンパする方法は今日も思いつかなかった。その後、一円パチンコをした。 余り盛り上がらなかった。 1000円損した。その後は、販売もしてる個室ビデオ屋さんに何年ぶりかに行った。 盛り上がった。 中古販売が…

駿河は人が多くて活気がありました。 腰が悪いので見てる時間の方が長かったですけど。最後に変態塾長と総合スパーやりました。おわり。

富士で練習しました。 緩くでした。腰痛だからいいか。今日は久しぶりの人もいました。 帰りに近くのボクシングジムと、キックボクシングのジムの前をわざと通りチラ見してきた。 どこも5〜6人しかいねぇ。。

ナニコレ珍百景見たか?朝刊見て沼津のパスタ店って載ってたからもしやと思ったら、 やっぱり夢の中へだったぞ! 最近は変わった戦略してるみたい! 人の不幸をネタにしてるらしい(笑) 流石シャレが効いてるぜ! 親父さんまさかの出演拒否! あの変わり者の…

今日も富士で練習しました。 口内炎がほぼ完治したせいか上がって来た。何か気持ち上がって来た! でも、最近腰痛だからやっぱボチボチだな、 短い時間のスパーたくさんやって動く癖をつけたいな。

運動公園をダッシュした。 その後は公園で筋トレだ。 そしてアピタで寿がきやと買い物だ。帽子バックの中にありました。 俺が持ってました。すいませんでした。。 すいませんでした。。

キャバクラの誘いを断って柔術行きました。 今日はスパーが5分だったので体力セーブしてやりました。 おかげで左手ぐらいしか疲れませんでした。ズルしちゃうんです(笑) それじゃ強くならんな〜一緒に練習してて、 あー この人強くなってるなーなんて人とか…

富士で練習しました。 打撃、寝技、組技全部スパーやれた。 いいです。 モチヅキさんにヤラれそうになった。 道場に入門してからの2年間ちゃんと練習来てた。 強くなってるんだな〜 俺も練習してます! 何してるんでしょうね?練習してて毎回何かに気付けま…

今日は富士で練習しました。 初め打撃やって後半寝技。寝技好む人が何人もいたので、寝技スパーとか横から逃げるスパーやりました。 ちょっとバテると心が折れちゃって動かなくなるな。ガムシャラに動かないといけない。それなのに大人過ぎるからな俺は。最…

毎年恒例の富士山クラシックカーレビューが富士宮商店街にて行われました。今年も大相撲富士山場所と被りました。 今回初お目見えのカウンタック。 なんと前オーナーがエディ・ヴァンヘイレンとのこと! スゲー! 前任者ビックネーム過ぎるぞ!沼津ナンバー…

仕事が遅くなったし、口内炎が痛いのでサクッと家に帰って来た。 まだ口内炎に悩まされてます。 口の中の奥、つまり喉の入口の所の口内炎がヤベェ。 痛い。 辛い。口内炎ごときにメンタルヤられて俺はもうダメだ。 気力が湧かない。 運動なんてする気になれ…

喉が痛くて飯食うのに一苦労。 点滴で栄養取りたい。 なんか体調子悪いな。 体力使わないようにしようか。 会社の食堂のおにぎり50円が60円になったからぶっと飛ばしたい。 税率通りなら51・5円だぞ!通報したい。 もう通報したい。 みんなよく耐えてるな。 …

喉の奥が痛いからきっと魚の骨でも刺さってるんだ! って思って、口の中見てみたら口内炎だった。 喉ちんこの横に口内炎なんて出来るんだな。 痛さが耳にまで響く。 飯も食いづらくてもう! さて、消費税が上がったのである。さっそく会社の食堂がナメくさり…