2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンの治療は良好だったのに肺炎を起こし多臓器不全で亡くなってしまった。苦しんだのは5日間だけだった。20日までは母親をベッドの上から怒鳴るいつもの父親だった。 病院に行かなければまだ生きていたかもしれない。先生も治療中に死ぬ可能性もあると言っ…

葬式でした。 父親25日に亡くなりました。 実感が無い。すごく変な感じだ。 とにかく慌ただしく、抜かり無く通夜と葬式を行うということにはならなかった。 風邪もひいた(笑)

父危篤だ。 今週から会社なんだけど父親の容体が急変してしっかり会社に行けてない。やっぱり心配してた肺炎になって生死の境を彷徨っている。お医者さんの言う事が毎日変わる。 今日死ぬ、 明日死ぬ、 3−4日で死ぬとか。 それだけ容体が変わるんだけど。 …

柔術でした! ダラダラしました(笑) ラダーもキレ無かったなー 二部練はまた自主トレでした! これから三部練目の自主トレをします

父親が生きるだか死ぬだかはっきりしない!癌の治療は経過が良いが放射線治療、抗がん剤の影響で飯を食わなくなりやがって日々弱ってやがる。しかし、相変わらずの慇懃無礼な態度は変わらずで弱ってるくせにかすれた声で怒鳴ってきやがる!歩けないくせに母…

富士でキックでした! 自分は打ち合わないので空間を存分に使ってムエタイスタイルを意識しないとダメだ。相手が来たら組んで膝そして肘だ!相手が止まらないなら背中向いて逃げる勇気が必要だ!スキを見つけるまで逃げる。アリスターの戦い方が理想だな。よ…