父親が生きるだか死ぬだかはっきりしない!

癌の治療は経過が良いが放射線治療抗がん剤の影響で飯を食わなくなりやがって日々弱ってやがる。

しかし、相変わらずの慇懃無礼な態度は変わらずで弱ってるくせにかすれた声で怒鳴ってきやがる!

歩けないくせに母親蹴ったりしてとんでもない野郎だ。

病院は早く退院させたいみたいだが歩けないのに家に帰されても困るのでリハビリ介護施設に入れるようにしたいがどうやって言おうかなと。

父親は癌は二回目だし事故もやってるのに悪運が強いみたい。


飯が不味いから食わなくて衰弱して死ぬのかなと思ってる。

弱った体で風邪ひいたりして。



9月はUfc行きたいけど止めておこうかなと思う。
ちょっと遠出はしにくい。



今日も病院に行って来ます。