あ−今日は怠い。昨日筋トレしたら筋肉痛になった。筋トレが効いてるのもあり怠い。眠い。毎日毎日怠いと思っている。毎日毎日眠いと思っている。怠いのは眠れば結構取れる。性欲や食欲と違い睡眠欲を解消するには寝なければいけないから時間がかかる。現代人は時間がないからやっかいだ。本当にやっかいだ。この不況を境にもっとゆっくりのんびりした社会をこれからは目指しましょう。
そういえばやっとワ−クシェアリングという言葉を発し始めてくれた。残業ある人は仕事探してる人に分け与え早く家に帰ってシコッて寝よう。一方では仕事探し、一方では残業で過労死。馬鹿社会丸出しです。
そんなに簡単には仕事分担はいかないけどみんなシコることはできます。
シコッて寝たらいいんです。寝てれば飯食わないから節約にもなります。父親がそういうライフスタイルです。さすがにシコってはいないと思うけど!何処にも行かないで昼間から酒かっ食らって眠たくなったら寝る。たまにクロちゃんと散歩です。いいな〜

家帰って仮眠取り過ぎないように気をつけよう。