2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も練習しました。キック、グラップリング、mmaでした。左足が痛くてダメだ。組み寝技やると痛い。打撃は手打ちだから大丈夫!ずっと走ってないしスクワットもやってないから足腰弱くなっちゃうよ。

練習しました!キック柔術mmaしました。明日もします。明日も絶対バテバテです。

三日連続練習しました。ちょっとレスリング混ざってグラップリングmmaでした。今日は人数が多くて活気がありました。足は寝技の時の方が痛いみたい。ブリッジや海老するから。せっかく梅雨が明けたのに足痛いから走れなくて残念だな。

練習しました。ミットしたらバテた。スタミナが落ちたのではなく、足が痛いからその影響だと信じたい!今日も汗がベトベトでしたね!暑いので柔術着を着るのは出来るだけ避けたい(笑)

練習しました。先週走ってて痛めた足がまだ痛いみたい。曲げるとダメだな。特別な事はせずほっときます。

映画見に行って来た。いとみちという映画。https://m.youtube.com/watch?v=7tD5TBYd5DEロケ場所も挿入歌も縁があるからという理由で見に行った。だから、内容は期待してなかったのだけど意外に良かった!親戚が住んでる街が舞台だ。懐かしい風景と親戚の家の…

今日は柔術でした!久しぶりだな。自分にはスィープという技術がないらしい。今日は夕方から6時間寝ました。筋トレでもするかな。

今日は練習出来ました。大人も子供も混じって賑やかに和気あいあいと練習出来ました。湿度が高くてベトベトだけどな。

今日は練習に行く予定でしたが道場に着けなかったので練習は出来ませんでした。国1が混んでて事故かと思ったら、東名も新東名も通行止めでみんな下道で来たんだな。周り道しようとして別の下道行ったら行政の人が通行止めだからって道塞いでて、しょうがない…