2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駿河で練習しました。 すぐ疲れてなかなか回復しなかった。メンタルが疲れてるのか体が疲れてるのかわからん。弱過ぎだ今日。たまに強いんだけどな。練習前にポテト食べるとダメだ。 昔からそうだ。今だにコンディション作りがわからん。 飯食うのがめんどく…

パワハラが多かった派遣のおっさんが移動になる!言動が問題になったからだ。 自滅だな。短期は損気。前々から仕事が余り出来無い人に対して接し方がキツかった。 彼は仕事の能力は高く、協力的でもあったが目に余る言動が多かった。俺とは友好関係だったが…

富士で練習しました。 モチベーションがイマイチ。打撃もう訳わからんな。 ちょっと劣化したな。 富士本町を歩いてるとムラムラします。女抱きたい。

今日は柔術をしに行きましたが、道場が閉まってました。。。 古い会員の自分は慣れてる体質ですが、新しい会員はビビるでしょうねw だから、ダッシュした。 サッカーゴールで懸垂したりもした。その後、買い物して、 夕方寝た。 煮えきらない日でした。

ダッシュした。最近ハマっている松崎ナオさんの客無しライブを聴きながら走りました!もっと有名になって欲しいなー 格闘技の教則本dvd見てから寝よう。

職場に先週2人入って来ました。 そして、まだいます!定着した!ブラック企業にようこそ!もう逃がさんぞ! 仲良くやります。 筋トレして寝る。

柔術しました。 最近は寝技悪くないです。 パスも出来るし。 いくつかパスガード混ぜればイケる。極めは無い。 極めも同じように出来ないものかと。格闘技ってイメージと現実がシンクロした瞬間は最高だ。

今日は駿河へ練習に行きました。 山梨の方々が練習に来てくれました。 ありがとうございました! また来て欲しいです。 ゲストがいるといい練習が出来るな。 久しぶりにテンション高めで練習した! 格闘技って本当楽しいです。 一生やります。

そういえば思い出したが、オナベは温泉に行く時連れに合わせるんだと。 どういうことかと言うと、女友達と行く時は女湯に、男友達と行く時は男湯に入る!なんてハプニングプレイだ!男湯だとavの撮影ですか?と声掛けられるんだと。ただ、同じ温泉ではどっち…

今日は仕事が休みだったので、正午頃ダッシュしました。夜は道場で練習しました。 高校生がいてもアナルとか何やらと。 ダッシュから練習の間にオナベを指名してきました。 活動的な日です。 店に電話したらまたオナベ本人が電話に出ました。 今度は気付けま…

NHKのドキュメント72のファンなのでよく見ます。 今日は金券ショップでした。この番組の演出として悲しいエピソードの持ち主の尺を長めにしている。 だいたい毎回そう。 だから、見てて毎回少し鬱っぽくなる。また、最後に流れる松崎ナオの曲が演出効果絶大…

今日こそは新人が職場に来るはずだったがまたもやバックれられた。 昨日、来るはずだった野郎に備品を渡したとのことだったが、 夜のうちにその備品を会社の玄関前に置き今日は会社に来ないという。 そんな奴ばっかさ。 シコッて寝る。

職場に先週の金曜2人入ったんだが、 もう来なくなった。今日別に1人来るはずだったんだが、 来なかった。 ボンクラどもが!ヤベーな。来月の今頃とか仕事量多過ぎて誰かと喧嘩 してないだろうかと。 クソiPhoneリセットしたら調子良くなった。 インターネッ…