パワハラが多かった派遣のおっさんが移動になる!

言動が問題になったからだ。


自滅だな。短期は損気。

前々から仕事が余り出来無い人に対して接し方がキツかった。
彼は仕事の能力は高く、協力的でもあったが目に余る言動が多かった。

俺とは友好関係だったが全然同情は無い!

余りにも酷いから。


根が卑屈でネガティブで他人の悪口ばかり言う。

聞く方の身になってみろ。
職場の空気悪くしてんだよ。

そんなんだとみんな上辺だけの付き合いしかしなくなるんだよ。


どんなに仕事が出来ても性格がダメだと人生は上手く行かん。


態度が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば人生が変わる。

という格言がある。
まさにその通りだと思った。




感情をコントロール出来無い人間には将来などない。

人に優しく出来無い奴、謙虚でない人は弱いんだと思う。
優しさ謙虚さこそ本当の強さだと思います。