全然運動してません。筋トレも、走るのも、格闘技も、ストレッチさえもしてません。
このままダラけるのが癖になるのはマズいので、明日は天気次第で道場にでも行けたらと思う。
休み過ぎてやる気でるか心配だ。


先日の話しの続きします。
セッシャー1を見終わってからまたソープに行きました。
前行った熟女ソープです。

勇んで店に行くとすぐにヤれるのは二人だった。前指名した熟女ともう一人。

今回はもう一人の方を指名した。
前指名した熟女は体は
良かったが顔がイケてなかったからやめた。

今回の姫は歳は40前半でしょうか?顔は普通。体はあんまり。
性格は良しです。気遣いが出来てる。
テクニック、うーん、余り。テクニック余りでした。前指名した熟女とは技術差があると感じました。やはりあのババァはスゲー奴だったんだな。
そのせいか勃ちが弱々しい。
それでも頑張って色んな体位でハメましたが気持ち良くなりません。
ヤベー逝かないパターンか?
一週間ぐらい溜めてきたのに!
姫が言うにはそれがいけないんだそうです。
溜めるのは3日ぐらいが良くてそれ以上は逆に良くないそうです。
経験からの判断だそうです。
多分、一週間も溜めるとアップするのに時間が掛かるのでは無いかと思います。
結局、それでも正常位で5分ぐらい掛かって逝きました。
姫によると正常位が一番深く入るそうです。
そうなのか。
なにはともあれ逝けて良かったです。

今回の姫は性格が良くて気遣いが出来てました。
そして、なんと姫の地元が富◯市でした(笑)
現在も在住だそうです。
「あっ、俺は富◯宮市です
。」
「えっ!」

商売がら働くには実家と近場すぎだな。


話しに花が咲きました。


あのソープはみんないい娘ばかりだな。。
うん。
みんな歳いってるけどいい娘ばかりだな。。
うんうん。