2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2

修斗見てきました。 感想はまた後日。

練習行きました。 今日は膝にダメージが残りました。 バック取って足で足を、 極められてです。あぁ、あれやろうとしてる。でもこんなの大丈夫だもん。やばくなったらすぐ対処するからね!なんて思ってたら対処する前に極められた。痛かった。びびった。足首…

着いた

後楽園ホ−ル初めてきました。

ハイツ行きました。 疲れた。 短時間でしたがみっちりやりました。 先週気付いた肩を入れて蹴るは正解です。 さらに引き手をしっかり使うともっといいです。 これが上手くなれば俺の理想の蹴りは完成でしょう。実用出来るかは別としてですが・・ 体柔らかく…

最近平和な日々が続いています。 この穏やかな日々が続きますように。 今日は職場で後輩が、かめはめ波とドドン波を打ってきた。 痛くも痒くもなかった。 彼なんかもう疲れたみたい。 後輩は最近になってやっと自分の将来を悲観し始めた。 格差、格差言い始…

昨日と一転して今日は体が怠かったです。 どうしたら怠くなるか、怠くなくなるかわからない。風邪かな。 そして、なんとまた歯が痛いです。 またかよ!歯ちゃんと磨いてんの痛くなった。 わけわかんない。 またほっとく。 我慢出来なくなったら歯医者行く。 …

人は何で生きるか

最近体が怠いから、昨日筋トレしなかった。だからか今日は体の調子良かった。 って言うか、筋トレしなかったせいかどうか解らないが今日の俺はとにかくキレあった。 仕事でキレあったって何さ? どんだけ仕事好きなのさ? って言うか好きじゃないじゃん♪体の…

昨日勤労感謝の日で今日は振り替え休日。 だけど仕事だった。 国民の祝日に仕事、しかも勤労感謝の日に仕事とは。 会社が国に対して反抗しているとしか思えんな。 まぁ別に仕事でもいいっすけど。 雨の休みなんて何もする気なくなるし、仕事の方がいいわい。…

練習行きました。 今日は少人数だったけど為になることばかりで良かったです! 組み技メインだったので自分より体重ある人とやるのはちょっと怖いけど、今日習った技でいつか何とかできれば最高だ! 自分よりでかい相手テイクダウンできれば気持ち良いだろう…

ハイツ行った。 スゲーやる気なかった。 仕事中も、昨日の夜もハイツ行くぜ! って楽しみにしてたのに。 ヒデー気分のムラ。 まったくほとんど病気。 燃えつきたのだろうか?苦痛だった。 とくにウェイトは全然力入れれなくてなんの意味もなかった。 6時半か…

仕事行く前は憂鬱で、仕事終わったら不安とはどういうことだろうか。 普通スッキリするもんなのに。いつもびびってるな。 将来に。 今日も少し筋トレしてみよう。少し回数を増やす。 軽い負荷で数をやる。 寒くて気分が塞ぐ。 が、運動するには良い。 頭の回…

練習行きました。 寒かった。 練習参加者はなんと・・・・・三人でした。寒いから汗出なかった。こないだのパンチを試したかったが速い相手にはダメみたい。ここは原点回帰して飛んで戦おうと思います。 最近全然飛んでなかった。 飛びかた忘れてないといい…

知らないことが薬

今日も朝は下痢だった。 週三で下痢だ。 こないだ10年ぶりに昔の友達の友達に会った。 最初わかんなかった。 彼は落ち着いてた。 昔は強面系だったのに。 これからたまに会うかもな。俺は余り変わっていないそうだ。 変わってないことは人を安心させるそう…

AZUMI

こないだスペリオール立ち読みしてたらあずみが最終回だった。 あずみはもう何年もグダグダ感があった。 テーマがはっきりしていないのだ。しかし実は裏テーマは、はっきりしていた。 あずみの処女は誰の手に落ちるのか? むしろこれがメインテーマかもしれ…

二次会にて

またアウェーだった! またこの疎外感 知ってる奴は帰るし。 知らない奴とは喋れないし・・・・ この内気な性格なんとかならんかのね女と喋るのが苦手、男と喋るのも苦手、人間と喋るのは苦手だ! だって初対面の人とそんな喋ることねぇよ!みんな、なんです…

久しぶり

に根方街道を探索しました。 東光寺。 門構えが立派な寺でした。中庭はガランとしています。本堂がありますが、庭は寺のわりにはこだわってないようです。 これから練習なりよ。

アニマルにて

ライブを見に来た。退屈。。わからん。 MCは上手いけどね。

2

知り合いのバンド。 以外とよかった。 メロコアか? 以外っす! 女、女、犯せ、犯せ! 女、女、殺せ、殺せ! 女、女、埋めろ!埋めろ!みたいな歌詞・・・ でした。 嘘です!

3

全然わかんねぇ〜 退屈

4

スカとかわからん。 サックスいらん。

あきた

ぶっさらいてぇ

ハイツに行きました。 擦り足を真剣に試しました。 こないだ話しに出たから。 結果、俺は大月晴明のように超豪腕だということがわかりました!! はぁ?こいつまたおかしいこと言ってんじゃねぇよ! って声聞こえそうですが書きます! もう彼が何故パンチが…

特にやることもないので筋トレをしますが、今日頑張りすぎると明日のハイツがモチベーション 低くなりそうなのでどうしたものでしょうか?そんなこと考えないでやった方がいいんでしょうね。 やっぱり一番苦手な腕立てをやって、次にスクワットだな。 始めま…

朝から下痢がひどかった。最近は腹の調子良かったのに。やっぱり俺はウンコたれだぁ♪遅くなったけど、ウンコをたくさん出して練習行きました。腹が軽くなったせいか調子は悪くなかったです。技の体制に入られる前やボジション入られる前迄は良いんだけど、技…

コンバーテッド・サウスポー

一日中ちんこのポジションが悪くて仕事がはかどらなかった。 ただでさえダルいのになんてことだ。 なんで俺のちんこ左に曲がってるのさ? それは右手を使うからですよw 右手を使うから左に曲がると言うのである。 が、よーく考えれば俺は左手も使うのである…

飲み食い

して来ました。 連れの店が高け− 頼んでない物出してくるからな。 商売上手いな(笑) 来週の土曜日はライブを見て多分また飲む。 レスリングして体力アップ計画難航だ。でもお誘いはありがたいです。知り合いも増えるし。おもろい奴とかもいる。 女と知り合…

練習してきました。 ボチボチでした。 少し良かったかも。寒かった。 オナ禁辞めました。 今回は効果が余り感じられませんでした。 おかしいです。 前はもっと自分の中で何かが上がっていっている感じがあったのですが、 今回は全然でした。 勃ちも全然でし…

ハイツ行った。 イヤ〜やる気なかった。 座ってばかりだったな。 でも怠いのによくやってる。 普通の人ならやらなくなるのに。 もう少し成長が目に見えて現れればいいのにな。 もうあの場所が飽きてきた。おもしろそうな奴が来ないし、女も来ないし。でも50…

そよ風

今日はそよ風が心地よいですね。

時の流れ

そういえばアメリカで初めて黒人の大統領が誕生しとるじゃないか。 俺の生きている時代にもこんな大きな歴史的な出来事が興るとは。 よくやった。オバマがんばれ。 さすがに俺の世代ではないけど、 俺の親ぐらいの世代だといまだに白人至上主義で平気で、ク…