昨日と一転して今日は体が怠かったです。
どうしたら怠くなるか、怠くなくなるかわからない。風邪かな。
そして、なんとまた歯が痛いです。
またかよ!

歯ちゃんと磨いてんの痛くなった。
わけわかんない。
またほっとく。
我慢出来なくなったら歯医者行く。
またこの悪いパターン。


練習行きました。
寒いな。
今日も弱かったです。
力湧かなかった。



宮道場はクリスマスもあります。みんな来るそうです。
俺も行きます。
暇だから。

クリスマスソングを聞きながら練習しましょう。

って言うか、クリスマスは去年に俺が廃止にしました。確かブログに去年書きましたよね?
だから今年はクリスマスはないはずですよ。
何でみんなやメディアは騒いでるんですか?
これもわけわかんない。
みなさん企業がメディアとつるんで消費拡大を狙ってるのに気付いてください。