2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術した! 今日はベリンボロを教わった。 みんなで足を絡めてあーだこーだやって面白かった。 足絡める技好きだな。 練習後は城跡に行った。 海の近くにある水軍の城跡だ。 景色が良かった。 昔はマグロ漁をここらでもしてただと。 ここに行くまでの道中ラ…

アプリで知り合った女と会った。 可愛い女でしたがヤレませんでした。 最近は会ってくれるけどなヤレない! ヤレないのに会うなんて時間の無駄だ、話しなんか聞いちゃいないんだ。 聞いてるフリしてるだけだ! 友達じゃねぇぞ! 気持ち悪りぃ。 www.youtube.…

去年の夏に引き続きlostage を観て来た。 今回もエモかったな。 いい年してライブハウスに行くのは躊躇しちゃうけど近くで見れるのは良い。 でも疲れた。 ずっと立ってると疲れちゃう。 腰と膝に来る。 フラフラして倒れそうになる。 椅子ください。

練習しました。 打撃が微妙だな。 打撃は日によって相手の攻撃が見える日とそうでない日がある。 そして、ここ最近は見えない日が多いのが残念だ。 ストリックランド負けた! 微妙な判定だったみたいだ。 彼はスゴい強いという訳ではないから、誰にでも負け…

練習しました! 土曜日の朝からみんな頑張ってました。 自分は足の小指が少し悪いので、フットワークが良くなくて打撃が微妙だ。 明日も頑張ろう。 明日はストリックランドが試合です。 初防衛なるか。 もっと有名になって彼の思想で世界を覆って欲しい。 昨…

練習しました。 今日はレア回でした。 久しぶりに塾長に道場で会えました! 道場での塾長は神々しいまでの闘気が溢れ出していました。 強さも健在でした。 特に、寝技になると指先の動きで俺を嬲り始めて翻弄されてしまい声が漏れてしまいました。 道場には…

練習しました! 脱力とフィジカルを使う場面を見極めないとダメだな。 今更だけど。 足の小指と肘が良くないので、大好きな懸垂とダッシュをしてないので体力があった。 来月、近くにスターダムが来るので見に行きたいが、もの凄く卑猥な目線で女子プロレス…

練習しました。 アッチングアプリの話しをしてたら、まだ君は早いだろって子が話しに加わってきた! すまん、気をつける!君とはまだこういう話しはしない方がいい。 足の小指を棚にぶつけた! 爪が剥がれかけた。 歩くと痛い。 練習時間中にスパーではなく…

練習しました! 今日も他道場の方が練習に来てくれました。 出稽古に来る人らは自分とは違い熱量があり技術もしっかりしている。 常に強くなる事を追求してるような。 自分は強くなるというよりはやられない事、ディフェンスをもっと追求します! これは初心…

練習しました。 今日も懐かしい面々が道場に来てくれて一緒に練習しました! 嬉しいな〜 いつまでも付き合いがあるといいな。 mmaもやりました。 地震にビビって帰りに消化器を買いました! 消化器の期限が切れてるのほっといたんだけど新しいのやっと買った…