練習しました!

土曜日の朝からみんな頑張ってました。

自分は足の小指が少し悪いので、フットワークが良くなくて打撃が微妙だ。

明日も頑張ろう。

 

明日はストリックランドが試合です。

初防衛なるか。

もっと有名になって彼の思想で世界を覆って欲しい。

昨今の多様性を肯定し過ぎている社会の流れには違和感がある。

メンタルが弱くなると思う。

 

ブスにはブスと言える、ゲイにはゲイ野郎と言える世の中がまた来ますように。

言った奴だけでなく言われた奴も笑いに変えれるくらいのメンタルを皆が持てばいいだけだ。

ポリコレやセカンドレイプなんて自分がそうだと思ったってウルセ〜バカって言い返せ!www.youtube.com


www.youtube.com

 


.youtube.com