2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラップリングでした! 今日は動けたなー 久しぶりに調子良かった。 今日休みだし、最近雨多くて走ってないし最近の練習はガッツリはしてない。 みんなしっかり練習して疲れてるなか俺は疲れてないからかも。 俺みたいなもんはあんまり練習しない方が強いと…

練習でした!参加者3人。ほぼトークとふざけてるだけでしたねー

地元の作業服屋さんがいい味出してた。外国人とかDQNが好みそうな服がたくさんあった。猪木対アリって!地元再発見!

今日も寝技でした。疲労も感じず調子はいいが弱いぜ!

柔術でした。参加人数4人。今日は腰が痛くないので動けました。こんなに腰痛くない事って今迄無いわ。

腰もだいぶ良くなって来た。同時に三つあった口内炎も薄くなって来た。ただ疲れてただけなのか?久しぶりに接骨院行くか迷ってるうちに回復して来たけど一回しっかり診てもらう方がいいのにな。ここ何年かは顕著に体の異常が出て来るようになった。射精し過…

寝技でした!腰が悪いのでまたゆるくやりました。夜はセックスしました!

練習でした。参加者4人!前半スパー後半は技練習とふざけっことトークでした。腰が痛くて参ったなーガチではやらないで練習しました。

先週から腰が痛いから今週は何も運動をせずダラダラ過ごした。そうすると体力が余り自慰の数が増えた。これでは明日の練習も集中力ないだろうな。腰もまだ痛いし。久しぶり酷い腰痛だから運動してないがダラダラするといざ運動する時気持ちが上がらないな。

練習でした。2人で!!内容は技練習と団長の愚痴です。みんな平日練習するくせに土曜日は何してんだ!?

富士市で3人若者が車の事故で死んでしまい悲しい事だ。運転してたの誰だか知らないけど同乗者巻き込んで殺してしまった訳になり、どう責任取るんだと遺族はやるせない。代わりに運転手の家族をぶっ殺すとかしても解決しないし。同乗者もどういうノリだったか…

グラップリングでした。3日連続寝技やるほど好きだったのか俺は!打撃連続3日は飽きると思うけど組技からやれば寝技は飽きない。でも弱過ぎた!誰にも勝てる気しないなー