2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習行きました!グラップリングとmmaでした。mmaは5分6本やれました!今はmmaが一番楽しいかな。下になったら命の危機感じる場面多いのでパウンドありの寝技の練習を日頃からしたいですね。今日は練習行けないはずだったけど行けて良かった。楽しかった。

寝技でした!今日は陽気がいいのでのんびりとした雰囲気の仲スパーしました。力んでやる陽気ではないですね!夕方から昼寝もしました。さて自慰でもするかな。

柔術でした!参加人数3人。今日もダラダラやりました。来週試合だそうです!頑張ってください。

柔術でした!今日は懐かしい人に会いました。お元気そうでなによりです。格闘技で出会った人達の縁は保ち続けたいですね。

寝技でした。テイクダウンが取れないなータックルに行く事が出来ない。サーキットもやりました!自分は常に先の事を見据えているので全力は出せません(笑)誤魔化すのばかり上手い大人になりました(><)

柔術でした。参加人数3人。最初ラダーをやりました。そういう気分だったのでしょう。技練の時は空手の基本稽古もしました?スパーもしました。久しぶりの柔術スパーでした。

走った。週2回ランニングと坂道ダッシュ出来てる。なんとなく体力戻って来た気がする。そしてこれから自慰だ!

柔術でした。今日も技練でしたが使えそうな技だったので飽きずにやれました!体も疲れてたし前ほど元気もないから使えそうな技ならずっと技練でもいいかな。